ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ギャンブルの負けはギャンブルで取り返す!!!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

昨日の敗戦のショックで夜は全然眠れませんでした。なので昼寝しました。頭がスッキリとクリアになって、さぁリベンジの始まりやで。

まず狙うは中京6レース、トーセンデュークの単勝で昨日の金銭的ダメージを回復させたいところ、これは相手関係を見ても弱そうなメンツばかりで、単勝で良さそうやな。いや、待てよ運の悪い時こそ複勝でまずは手堅く行くべきか…などと考えたが、結局単勝で勝負する事に。

トーセンデュークの単勝にちょっと厚目に金を張り、馬券を握りしめたつもりになって(IPATやからね)じっとスタートの時を待つ。

中京競馬場もリニューアルして、ええ競馬場になったなぁ。G1レースも高松宮記念だけやなくて旧ジャパンカップダートのチャンピオンズカップも行われるし、ええ競馬場や。

さて、ファンファーレが鳴って各馬が枠におさまって、ゲートが開いて各馬一斉に飛び出した!

あっ!外枠の方で1頭落馬や!騎手がくるりんと回転して落ちよったぞ!!!がははは(笑)かわいそうな奴もおるもんや、ゲート開いて1秒も経ってへんと言うのにもう終了やんか、ご愁傷さま、呪うんやったら己の不運を呪うんやな。

ん?11番?

わしの買うた馬やないかーい!

嘘やろ、昨日から一体どないしたんや。内詰まり・内詰まり・スタート直後落馬て、わしホンマに何物かに呪われてるんやろか、そんな誰かに恨まれるような覚えはここ1ヶ月では数件しか覚えが無いと言うのに、これはひどすぎる!!!

しかもこのレース、3番人気の福永の馬が11着やて。しかも馬名がアサクサイイヤツ。全然ええ奴ちゃうやないかい!(笑)ほんで10着の馬がメイショウダッシュやで、全然走ってへんやないかい!!!(笑)名は体を表すとか言うた奴ホンマ出てこいや。どの口が言うてんねん。

単勝にしようか複勝にしようか悩んだ時間返してホンマ!いや、でも時間よりお金返して!!!

その後も勝負レースを吟味するが、なかなかこれと言ったレースが無いが、馬券を買わずに様子を見ていると、やはり自分が思っていたような結果にはならず、勝負向きのレースが訪れない。

そこでふと目にとまったのが福島競馬9レースの南相馬特別やが、これはかなりの自信が持てるレースやで!4枠4番のストーミングが内枠を利して逃げ切り濃厚や!!!

単勝オッズは2倍程度で、ここに今日の落馬分と内詰まり2件分をチャラにしてしまい、さらに充分な土日分の利益が生まれるだけの金を突っ込んだ。

さらに10万買い足そうとしたが、屋根(騎手の事)が勝春と言う事もあったかどうかは定かでは無いが右手がどうしてもマウスをクリックをしてくれなかった(笑)ちなみにストーミングとは英語で嵐の事やねんて。

さぁさぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、当たれば神様、負ければ廃人、一世一代の大勝負で御座候。ストーミングと田中勝春、真夏の台風となって見事逃げ切ればお立会い。

とか言うてる間にゲートが開いて、他の馬の様子を見つつもじわじわと言う感じでストーミングが先頭に立って向正面へ。実に気持ちよさそうにマイペースで逃げれていて、これで負けるような事があればもう勝春かわしかどっちかが永久に競馬をやめるしか無いやろう。

が!しかし!!!

3コーナーで後続がペースを上げて詰め寄って来る!!!ゆうぞうの金のボールがヒュン!と縮こまるのを感じつつも、為せる術もなく馬の能力を信じるしか無い。

が!しかし!!!

カメラが後続集団から再び先頭集団を捉えた時、4コーナーでさらにリードを広げようとするスターミングの姿が!!!いよっしゃ!!!もろた!!!この手応えで負ける訳あらへん。

ストーミングは期待に応えて直線常に2・3馬身のリードを保ったまま逃げ切り1着。

わっしょーーーい!!!

あーホンマに競馬って簡単やわー(笑)競馬で損する人なんかいるの?あーホンマに競馬って簡単に儲けられるわー(笑)がははは(笑)

今日も大幅プラスで閉店、まいどありーっ!!!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする