ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

馬券とは、強いと思う順番に馬番を並べただけでは当たらないのですよ。

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

人気被ってる馬が内目の枠で先行力が無い場合で、さらに先行力のある馬が外枠に数頭いると言う状況が重なると、結構な確率でその内枠の人気馬は沈んでしまう場合があるねん。

今日の勝負で具体例を説明しよう。

名古屋競馬の5レース、C4組のレースなんやが、このレース1番人気は4番のジパングで、2番人気が6番ディアザリアーで共に単勝1倍台と言う人気の集中ぶりやった。

1 デルマヤマンバ
2 シンカンタカフジ
3 ニューギャロップ
4 ジパング(人気被ってるが先行力が無い)
5 カミノプレゼント
6 ディアザリアー(2番人気でかなり先行力がある)
7 キチ(能力的にはやや引けをとるが先行力がある)
8 ミーア(能力的にはやや引けをとるが先行力がある)

やが、よーく両馬の戦績を見比べてみると、前走のはまゆう特別で直接対決しておる。しかも、その時にはディアザリアーの方が1秒以上の着差でぶっちぎりで勝ってるわけや。

まぁもちろんジパングの2走前の時計をみると優秀やから、今回は巻き返しに期待する気持ちはわからんでもないが、過去レースを見てへん節穴だらけやからジパングのスタート後のダッシュがもっさりで、今回外に先行馬3頭おったんじゃ包まれて終わりと言う事が予見でけんのやな。

ほーれ、みてみい。楽天ポイント狙いか1.1倍狙いか知らんけど4-6の馬連1.0倍やんけ。競馬は記憶力のゲームと言われる所以を奴らはこれからまざまざと見せつけられるであろう。

わしは2番人気6番のディアザリアーの単勝に張って発走を待つ。

ゲートが開いて真ん中から6番ディアザリアーが勢い良く飛び出す!そう、想定内!そして、内でようやく勢いがつき始めた4番ジパングの外から7番キチと8番ミーアがきっちりと蓋をする。・

これで岡部包囲網の出来上がり。どんな名馬も進路を塞がれては勝てん。

当然キチとミーアが自ら仕掛けるわけもなく、ディアザリアー先頭、外めにキチとミーアで、その囲いの中でジパングが何も出来ず、動けず、そのままの隊形でレースは終盤に差し掛かる。

最後の直線、これだけ楽逃げになったディアザリアーは後続を大きく突き放す!そこからジパングは巻き返す事が出来ず一杯になり、結局キチが2着で入線!わっしょーい!!!

オッズ1.0倍の馬連にしこたまぶち込んで、しかも外れてしまった御仁達は一体今ごろどんな心境なのであろうか、己の先見の無さに打ちひしがれておられる事であろう。フォフォフォ。

わしは展開をキッチリと読みきって回収率190%を実現したと言うのに、利率90%でっせ!昨日も言うたけどゆうちょ銀行の3000年分の利息やで!!!

通行人「ゆうぞうさん、3000年分とか言ってるけど、複利効果と言うのがあって、実際には3000年もかからなくても2140年ほどで元金が1.9倍に…

だまらっしゃい!!!

3000年であろうが2140年であろうが、そんなもんどっちでもええねん!どっちにしてもわしはもう死んどんねん!どうでもええねん!!!

あまりに機嫌がええから園田競馬で馬単買うたら、これがまた配当のええのが当たってしもたがな、ホンマにどうやったら競馬で負ける事が出来るんやろか、あー簡単やなぁ。

今日も大幅プラスで閉店!まいどありー!!!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする