ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

アナと雪の女王 園田競馬でサイン馬券発生か!?

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやーもうすぐGWも終わりでんな、園田競馬では雨の中、兵庫大賞典が行われた。わしもこのレースには当然注目しててんけど、オオエライジンがやっぱり断然の人気で単複では配当が期待でけへんもんやから、なんとか稼ぐ方法を考えなあかんと思っとったんや。

いつもの癖と言うか日課で他人の会話を盗み聞きしててんけど、ディズニーの「アナと雪の女王」がえらいヒットして人気らしいな、「ありのー♪ままのー♪姿見せるのよー♪」と口ずさみながらオッサンが馬券を買いに行く姿はさぞかし尼崎の住民には不気味に映った事やろう。

園田競馬ファン御用達の競馬新聞「競馬キンキ」を読んでいたところ、ふと兵庫大賞典の馬柱のツルマルホクトの母を見ると「アイスダンシング」とあるではないか!!!

おいおいおい!アナと雪の女王はミュージカル映画で歌って踊る映画やで!アイスは氷(雪=凍る)でダンシングと来たもんや!!!こここここここれはサイン馬券来たんちゃうか!!!!!

が、しかし!!!!!

ツルマルホクトは10番人気で単勝188倍と来た!普段百数十円の配当の馬券ばかり買っている複勝マニアのわしにはもう宇宙や深海ぐらい未知の領域やないかい!!!

待てよ!「アナと雪の女王」やろ、「アナと雪の女王」→「あなと雪の女王」→「穴と雪の女王」→「穴は雪の女王」→おおおお…→「穴は雪の女王…の息子」…か。

あかん、あかん、あかん。

真面目に予想せなあかん。ツルマルホクトなんか来るわけない。もし来たら「ありのままの姿」になってゾウさんぶらぶらさせながら逆立ちして園田競馬の送迎バス乗ったるちゅうねん。

ん?

そうそう、そうやがな。ありのままの姿や、そうやがな。要するに「ひねらず考えて素直に買う」これが正解のはずやで。危ない危ない、危うくジョークみたいな馬券買うてまうところやったわ。

しばしオオエライジンの単勝オッズを観察するが、やはり「1.1倍、運が良ければ1.2倍」と言うところやな、こうなったら相手を探しての馬連勝負といこか。

相手はすんなり決まった。テンの脚とスタミナのあるハルイチバンと、ホンマならいらんけどハルイチバンが万が一コケた時のためにエーシンクリアーの2点でOKや。主戦の田中が大一番でハルイチバンに乗ってると言う事は、そういう事やねん。

でもまぁ先行馬やからな、オオエライジンが早い仕掛けで来ると最後ズブズブもあり得る。やから保険的な馬券で木村のエーシンクリアーを買っとけば大丈夫なレースや。

川原のニシノイーグルは絶対に差し届かん。田野のスマイルヴィジットも連勝中とは言えここじゃ力不足感は否めないし、それ以外の馬なんて馬券になるイメージが全く湧かへんわ。

ちゅう事で馬連6-8・7-8の2点買いで7-8をこってりと厚目に買って、発走を待つ。

スタートから勢い良く飛び出したのは田野のスマイルヴィジット!これはちょっと意外でわしの顔はスマイルではいられない!!!とは言うもののわしの買うた3頭もそれにぴったり続く2番手から5番手以内でひしめいとる。

最初のホームストレッチを通過して、向正面に入り、じわじわとペースが上がるがオオエライジンはまだ仕掛けない!3コーナーあたりでハルイチバンが先頭に立ち、それを楽な手応えで外から追走するオオエライジン!!!川原のニシノイーグルはやはり苦しいか!?

直線を向いてからは2頭が後続を突き放すが、オオエライジンとハルイチバン両馬の差も同じように開いて行って、分断競馬となってわしの馬券は見事的中。

わっしょーーーーい!

何がツルマルホクトや、ケツから2番目走っとるやないかい(笑)あーアホみたいな馬券買わんで良かった良かった。やっぱり競馬は自分のスタイルを崩したらあかんね。信じられるのは己のみ。

よっしゃ、これで単勝買うよりもローリスクで大きなリターンを得る事ができた。本日も大幅プラスで閉店!まいどありー!!!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!