ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

初ダートのモズアスコットに負けるダート路線の面々

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

根岸ステークスの結果を見て、わしが思った事。初ダートの6歳馬にダート路線の面々があんなにアッサリと負けるって、相当今のダート路線の馬弱いねんなって感じた。

最近ダートグレードを見ても1番人気の馬でも、けっこうしょうもない負け方するやん?地方の馬にあっさり先着されるJRAの馬も目立つしな。

今、中央競馬のダート路線は層が薄いんかも知れへんな。

コパノキッキングですら、こないアッサリと負けてしもたからな!

まあたかだかブルドックボスレベルの馬と勝ち負けやってるような馬やし、もうちょっとやれるかと思っていたが、その程度の馬やったようやな。

インティやゴールドドリームあたりも絶対的なダート王者と言えるほどの馬では無いし、この群雄割拠の状況は当分続くんかも知れへんなぁ…。

わしの馬券はコパノキッキングの複勝やってんけど、さすがにこのメンバーで3着を外すイメージは湧かん。まあ2着ならまずまず想定内ってところやな。

複勝130円は結構美味しかったで!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする