ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

アルネゴーが西日本ダービーを勝ちはしたが…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今年は高知競馬で行われた西日本ダービーやが、いやーこう言っては何やが低レベルな一戦になってしまったな!どんなメンバーであれレースは行われるわけで、レースが走って終わればどれかが「西日本ダービー馬」という称号を得るわけや。

なんせ今回の出走メンバーの中に1頭も地元のダービーを勝った馬がおらへんし、今回の1着賞金は例年通りやけど2着以下の賞金は過去最高水準やというのにこのメンバー。

さすがにわしも馬券を買う気も薄れるわなー、当の競馬関係者がソッポ向いてんのに客が向くわけ無いやんって話やわ。

もうちょっとはお祭り感出さんと存在意義がなぁ…。

ほんで、わざわざ遠路はるばる高知までやってきて、高知なら…と思っていたら逆に高知の馬に返り討ちにされるあたりがもう…。

わしは高知競馬では西日本ダービーはスルーして見送り。高知5Rのウインゴスペルの単勝で堅実に金を4割も増やした。後続が手も足も出せない、わしの好きな、強い馬が強い勝ち方をする素晴らしいレースやったな!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする