ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

佐賀競馬で1800万馬券が出たと言うのに世間の関心と来たら…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです。

佐賀競馬で1800万馬券が出た。と言っても3連単などの通常馬券ではなくネット投票限定で買える7重勝単勝式のオッズパークロトやねんけどな。

ほんで1800万円当てた人がおるわけやから「羨ましい〜」とか「すごい!」っていう声が多いのかと思いきや…

以下netkeiba.comより引用

まさかの佐賀競馬不正疑惑!

これな、申し込み口数が3418口で、配当総額が1800万円やから皆早とちりして計算間違えとんねん。1800÷3418してもうてんねん。申し込み34万円で配当が1800万円やぞ?

ほんでさらに…

ええ〜…そうなんや、オッズパークロト知らん人おんねや…ってわしは結構カルチャーショックを受けたんや。競馬サイトに集まるような人にすら認知して貰えてなかったり、まだまだ地方競馬ってこんなもんなんや…って思ったな。

この程度の認知度やからキャリーオーバーの事なんか皆思いもしてへんくて、上記のような勘違いになってしまったんやろな…。

わしも最近地方競馬の記事がちょっと少なめやったから、今後は地方競馬の事ももっと書いていきたい。まあこれからG1シーズンに入ると世間の関心はますますそっちに集まってしまうかも知れへんけどな!

みんな!佐賀競馬は不正に金を抜いたりはしてへんで!当たった人、おめでと〜!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする