ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

優駿スプリント予想

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

ほんなら優駿スプリントの予想していきましょか!このレースはっきり言うて混戦やと思うで!人気してる馬でもスタートちょっとミスったらもう終わりや。

予想パート

まず現時点での1番人気は…単勝2.9倍のアジュディカグラやて?え?何かの間違いでは?…と思って三連単のオッズを見てみても、やっぱりアジュディカグラ頭の組み合わせが1番売れとるな…へぇ〜…。

まあ確かに前走までは4連勝で、勝ちっぷりが良かっただけに、前走の4着はたまたまやと思いたい気持ちはわからんでも無いけどな。

優駿スプリント 過去データ 傾向 予想のヒントで過去の傾向を見てみたら、内枠有利っちゅうのも、この馬にとっては追い風やな。

そやけどアジュディカグラが上がりで良い脚使えたレースって、前半が35秒台のレースばかりやから、ハイペースになった時には前走みたいに差し馬にやられる可能性はあるで。

ロイヤルビクトリーなんかは対称的やな、この馬の前走は先行馬がハイペースで止まったところを急襲して勝っとるやろ?

つまり上記2頭に加えてポッドギルやらヴァルラームやら、それ以外の他の馬も展開1つでどうにでも入れ替わる可能性が高いやろ。

実際にトライアルでは先着してる馬が、それ以前には先着されてりしてるし、馬同士の能力差がそれほど大きく無いから展開がちょっと想定外になるだけで当たらへんで。

うーん、このレースは買う気が起きんで。買うとしてもどれか1頭選んで複勝で大勝負は無理やな、複数の展開予想に対応できる単勝多点買いかワイドボックスorフォーメーションみたいな「網にひっかける」みたいな当て方になるような気がすんで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする