ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

エプソムカップ予想と回顧

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

1番人気が3着に来たもののまあまあ荒れた方かなエプソムカップ。

ほんならエプソムカップの予想していきましょか!スターリングローズが取り消してこれで予想が簡単になったような、逆に難しくなったような、えーっと今1番人気はソーグリッタリングで単勝オッズは3.7倍か。

確かにリステッド競走を2連勝して勢いはあるな!

まあ3着には来たが…惜しかったな!

サラキアなんかは秋華賞でアーモンドアイと0.5秒差っちゅう競馬しとるのは評価するが、騎手が丸山というあたりが、いかにも勝負気配が薄い感じもする。

サラキア2着に来たな!馬の強さはあったんやな!

レーン騎乗のプロディガルサンは松山→津村→レーンと今回は騎手のランクはアップしている印象やが、ルメールやマーフィーが騎乗した時ですら勝ちきれていないという所はやっぱり気になってしまうわな!

うん、やっぱりそういう馬やってん。直線進路も開いて、一瞬突っ込んで来るんかな思たけど、なーにが、全然あかんかったやん。

三浦のダノンキングダムはさすがに前走から相手強化されてるし、東京芝1800mコースの特徴から考えても大外枠は少々荷が重いんちゃうか?

ほれ見てみい!ケツから2番目やないかい!

レイエンダは前走9着やけど、久々の分であって、ルメールを配してきたところを見ても、やはり1度叩いた上積みはあると考えるのがセオリーや。

勝ちよったな!やっぱりな、こういう馬を狙わんとあかんねん。

個人的にはミッキースワローのジャパンカップ5着ってのは、やっぱり弱い馬では取られへん着順やと思うし、前走も休み明けながら2着やし、脚質が脚質だけに東京の長い直線も合うのは間違いないやろな。

ただなぁ…ヤネが横山やろ?追い込み馬やろ?

うーん…て感じ。

脚質的に今日の馬場も合わんし、ペースも合わんかったし、10着という結果も当然やな。もうちょっと脚質が噛み合いそうな展開になる出走メンバーの時が出番やろ。

どの馬も決め手に欠けるというか、セールスポイントが微弱というか、やが終わってみればソコソコ人気どころで決まったね…みたいなレースになりそうな予感するけどな。

2ケタ人気が来るほどではないが、順当でもなかった。まあメンバー見た時点でわかるこっちゃなー。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする