ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

天保山ステークス予想と回顧

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

ほーれ見てみいファッショニスタ負けよったで!単勝1倍台になるまで寄ってたかって買いよってからに、川田も下手くそに乗ったのー!(最終的には2.1倍)

この馬は今まで全然逃げの競馬なんかしてへんのに、なんでいきなりスタートが大して決まらへんかった今日に限ってハナを主張すんねん。

今日は後半ずっと馬群で窮屈になって負けるレースばっかりやったから、メインは行ったれ!思て行ったんやろ?この馬に合うた乗り方せえよー勿体無い。

まあファンは2着ならこんなもんって感じなんかな?

さっそく天保山ステークスの予想していこか!えーっと、1番人気は前走で1600万下クラスを勝ち上がってきた2番ファッショニスタやな!

確かに前走の勝ち方は優秀やし、なんせ3走前にはJBCレディスクラシックで勝ち馬に0.1秒差の3着っちゅうのがあるし、この馬大崩れした事が殆どないからな!

やが、うまめしの天保山ステークス 過去データ 傾向 予想のヒントでレースの傾向をチェックしてみると、この天保山ステークスは内枠ちょっと不利みたいやねん。

あれだけ溜めの効かん乗り方で2着来れるなら、2番手3番手で全然良かったやん。阪神競馬場ダート1400m特徴に書かれた「理想的な乗り方」を勝ち馬の幸は不利な内枠ながら実現しとったからね、そら勝つわ。

年明けてから1戦しか使えてないというローテも若干気にはかかる。

この時期のオープン特別全般の話をすると、実はフレッシュな4歳馬よりもまだ5歳馬の方が先輩としての威厳を放ってる事の方が多いねん。

ちなみに4歳馬は期待されたわりに微妙やったな…というレースが多い。

4歳馬は1頭だけやけど4番人気で9着か、やっぱ傾向に近い感じになっとんなー。

ファッショニスタ絶妙な狙いどころなんやろか?前走の時計も決して悪くないし、ケチのつけどころは正直少ないとは思う。

やが勝率は3割ってところちゃうかな?

過去の3割ジャッジ馬の成績:0.1.0.1

うん、まあ思った通り強いは強いけどスキもあるっていう感じやったな!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする