ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

石川ダービー予想と回顧2019

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

な?石川ダービーもわしの言うた通りの結果になったな!

金田一厩舎が4頭出しやろ?ペース操作しようと思えば出来るからなー…。

どういう事かと言うと、金田一厩舎のチクリあたりが人気の先行馬に競りかけるか、早めに仕掛けて翻弄するわけや、ほんでつられてペースを上げてしまった人気馬がレース終盤に甘くなった所を、真打ちのロンギングルックが差すというわけや。

な?チクリが逃げてロンギングルックが差して決まりやがな。

1番ニューホープは前走の末脚は良かった。今回は距離が伸びる事でさらに先行馬がバテれば自慢の末脚が生きる場面はあるやろな、前走同様内々を通れる枠も恵まれたかもな。

2 10 11 4 12 7 3 8 5 9 6 1

1番ニューホープはなんぼ何でも下げすぎやろ。外に出したかったんか分からんけど、このメンツで最後方は悪手やったな。

この3頭の中で危険な人気馬を1頭指名するのは難しい。

やが10番スターキャデラックは、やや使い詰めな印象を受けるが、1番ニューホープと11番ロンギングルックは冬に休養を入れて、おそらくこの石川ダービーを目標にローテを組んでおるやろうから、その分の上積みは期待できるかも知れへんな!

見てみい!ロンギングルック上積みたっぷりやったやんけ!

前走の時計だけ見たら1-10-11の3連複で当たっても不思議ないしな!がはは!

結局3連複1点で良かったレースやな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする