ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

鳴尾記念予想と回顧2019

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

鳴尾記念は思った通り7番メールドグラースが勝ったな!

前走の新潟大賞典でも着差こそ0.1と小さいが、最後の直線の手応えは若干の余裕すら感じさせるものがあったように思う。

かと言って前走のメンバーがすごく甘いメンツやったかと言うと、そこまででは無いやろう。重賞上位経験馬もおったしな!

そして、わしが危険な人気馬として指名した2頭は揃って馬券圏外…

人気馬の割にはリスクが大きそうやという意味では…

3番ギベオン
4番タニノフランケル

このあたりを指名したいところ。

誤解のないようにして欲しいが、この2頭も強い。鳴尾記念ぐらいなら勝っても全然不思議はないだけの能力は持ってんねん。

競馬で馬と騎手の割合 競馬予想ファクターとして馬と騎手どちらが重要なのか騎手の良い乗り替わり、悪い乗り替わりの項で書かれてんねんけど、騎手がレースのたびにコロコロ変わる馬で名馬ってあんまりいないねん。

ディープインパクトってずっと武豊やったやん?オルフェーヴルってずっと池添やん?

3番ギベオン4番タニノフランケルはコロコロ騎手変わってんねん。

な?言うたやろ?わしの競馬予想は黙って喋ればピタリと当たるねん!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする