ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

やっぱ水沢競馬やな!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日は2連敗してしまい、少々熱くなった。長くなるからブログの記事は途中で切ったけど、馬券勝負はまだ続いていて、その2連敗後がどうなったかをご覧いただこう。

わしが反撃に狙いをつけたのは水沢競馬の「やまびこ賞」や。

このレースは頭数も少ないし、上位人気の2頭が圧倒的に力が抜けているのが明らかで、ただ両者とも甲乙つけ難く、オッズを見てもわかるように単勝で買うとなると、悩む。

やが、馬連で買えばどちらが勝っても問題なし。

という事で馬連2-3を買おうとするが…

オッズ1.3倍!

うーむ、当然と言えば当然なんやけど、さすがにこのオッズは安い。

いくら的中が欲しいからって1.3倍の馬連を買っていてはあまりに弱腰!そんな奴が馬券で生活などやって行けるわけがない!

でも買っちゃう!

当たればチャラになる魔法の馬券術、その名も「大金ぶっこみ帳尻合わせ!」

オラオラオラ!

さあ、準備は整った、あとは馬券が決まるのを待つばかり!

レーススタート!

ええか!23やぞ!どうせこのメンバーの能力なら、どっちかがハナ切って、どっちかが2番手やろう。間違ってもケンカするんや無いで!3コーナーまでハナ切った馬のペースに任せて好きなようにさせるんや!

2番手が先頭にプレッシャーかけて、共倒れや片倒れはやめてくれよ!

さぁゲートが開いて各馬一斉に飛び出した!

3 2 (1 5) 6 4 8 7

思った通り一方がハナを切って、もう一方が2番手という隊形、しかもわしの注文通り2番手の馬も無理にプレッシャーをかける事なくおとなしく追走しとる!

よっしゃこらもろたで!

向正面に入ってやや2番の馬がペースを上げて来たか?後続との差が開く!

3 2 – – – 5 1 6 4 8 7

いやいやいや、そんなんせんでええねん!直線だけの競馬でええねんて!

4コーナーでは完全に手応えは2番がまさり、3番はやや鈍って来た!それでも後続との差は大きくこれはセーフティーリードか!?

直線半ばから2番が完全に独走体勢に入って3番は置いてけぼりを食らうが、それでも3番手以下との差はなかなか埋まらない!

結果…

結局馬連は130円の配当で、2連敗分の負け金をキッチリ耳を揃えて回収。やが、ただ回収しただけ!わしの金が、わしの手元に戻っただけ!こんだけ頑張ったのに!

まあリセットできたなら上出来や、次はキッチリ稼ぎに行くで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

コメント

  1. Kenzo より:

    1.3倍で取り返す負けとなると、一体、お幾らつぎ込んだのか、怖くなります。でも、ゆうぞうさんは凄いです。津村は失望しました。新潟10Rのサトノマックスが酷い。比べて京都の松山は、一番人気に応えました。騎手は大事ですね。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      サトノマックスまったく伸びなかったですなー
      大きくバテた感じでも無かったけど
      それ以上に後ろからの馬の勢いが違いましたね。