ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

皐月賞予想と回顧2019

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今回は平成最後の皐月賞やが、来月のダービーの時点では元号はもう令和に変わっとるよって、平成最後のクラシック競走という事でもあるわけや。

そんな記念すべきメモリアルな皐月賞、いっちょぶちかましてやりましょか!

わしが狙うは12番サートゥルナーリアの複勝!

下々の民よ、わしの馬券熱闘録をしかと見届けよ!

券売機から漏れ聞こえる音「チャリン…ウイーンガシャガシャ…」

!?

下々の民A「ゆうぞうさん、あーた今チャリンって聞こえましたけど?熱闘…熱闘?」

ばっかもーん!この1番人気がさほど強くもない皐月賞で、さらに1番人気が2歳ホープフルS以来の出走で、さらにホープフルS馬は出世しないしないと散々言われまくっとって、さらに他の馬も強いんか弱いんかわからんようなレースで大勝負ができるか!

下々の民B「でもさっきメモリアルとか言ってましたよね!」

じゃかあしい!元号なんかどうでもええねん!令和でも冷蔵庫でもわしには関係あらへん!勝てる時には押す!わからん時には退く!それが一流の馬券師なんじゃい!

JRA「ハハハ、馬券はほどよく楽しむ大人のあそ…

遊びで競馬が出来るかボケェ!

スパァァァァァン!

JRA「ぐぇぇぇぇ!」

たとえ100円勝負でも、配当が110円でも、命の次に大事な銭を張るんや!真剣にやらんでどないすんねん!テラ銭下げろやボケがぁぁぁぁ!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

などと言っている間にレースははじまり…

5 (14 15) 4 7 (1 6 12) 11 (3 2 8) 10 (13 18) (17 16) 9

前すぎず後ろすぎずの好位置につけて、結局終わってみればアタマ差とは言えどこか余裕すら感じる完勝劇。

川田も戸崎も相当上手く乗ってたで?

休み明けのぶっつけでこれやろ?これは思ったより強いかも知れへんな?当然次戦のダービーに調子のピークを持って来るやろからなぁ…

ふふふふふふ…

無事にダービーで強い競馬を見せてくれよな!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Kenzo より:

    ゆうぞうさんは、凄すぎます。比べて私はまたダメでした。船橋11R、ラブミークンの単勝。直線、突き放した時は、一足早く、わっしょい言ってしまいましたが、結果は・・・差された。ギリギリ差された。本当に私は運が無いです。運が無いから、実力で馬券当てるしかない、その実力を培う為に、競馬教科書申し込みます。北村先生、ゆうぞうさん、憧れです。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ラブミークンはウェイトアンドシーがいなければ…っていう展開でしたねー
      あんなギリギリで差されたらさぞ悔しかったでしょう。
      うーん…