ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

高松宮記念予想と回顧2019

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さあ!G1高松宮記念!芝短距離王者を決める春の電光石火な一戦、その高松宮記念の絶対当たる予想をごらんにいれよう!しかと見て行っとくんなはれや!

芝1200mのG1って春はこの高松宮記念しかあらへんからな、ここを叩き台にして次が本番…というよりは、ここを目指して調整してきた馬が殆どやと思うで!

まずはメンバーを見渡してみましょか。

うーん、まあ絶対的な王者は不在という感じで、4歳馬が新チャンピオンとなるのか、それとも古馬がそれを阻止するのか…という感じやな。

ほな絶対当たる予想言うで!

絶対に確実なのは…

菜七子は来ない!

以上!

読者A「オイオイオイ、ゆうぞうテメー!舐めt…

サッ!

読者A「ぐぇぇぇぇぇ!」

もっ!慌てんぼさんなんだから!人の話は最後まで聴くものよ!ねっ!?フンッ!

読者A「ぐぇぇぇぇぇ!」

菜七子の馬かて他の馬が全部落馬すりゃ、そら来るやろけど、現状ダートグレードのJpn3でなんとか3着がやっとという状況では、当然勝ち負けは無理やろ、来たら珍○ちょん切ってネットにうpしたるわ。

ではこっから真面目な予想!

やはり最有力候補という点では13番ダノンスマッシュやと思うねんけど、ヤネが北村友一やろ?彼はまだG1未勝利やからねー、ただな、G1で有力候補に乗る機会が少なかっただけってのもあんねん。2番人気で2着に来た事はあるしな。

うーん、それでもせいぜい勝率3割ってところちゃうか?

※ゆうぞうの過去3割ジャッジ馬の成績:0-1-0-0

10番ラブカンプーなんか前年のスプリンターズステークスで2着の実績があるから気になるけど、その後が見事に今回人気のダノンとモズに完敗しとるからな、うーん、弱い馬では無いんやがなんせシルバーコレクターなところがあるからな。

今回はちょっと厳しいんかなー。

危険な人気馬を1頭言えと言われたら、15番モズスーパーフレアちゃうかなと思うで。能力はある。それは間違いない。そやけど1400mの成績がイマイチなんや、実は中京の馬場改修後の高松宮記念はそういう馬が結構コケやすいねんなー。

楽に行かせてもらえる展開になればええけど、自分のペースに持って行かれへんかったらあかんやろな。うまく展開が噛み合えばええけど、そうでは無かった時には大敗まであるな。

逆に8番レッツゴードンキ12番ロジクライ16番デアレガーロあたりは今回ダノン・モズに注目集まってる分、存在感は薄まってるが、けっこう強いからな。好配当狙いならここらへんから組み立ててみるのも面白いで。

…というのがわしの見解やな。

え?マーチステークス?あんなもんハンデG3やろ?買わん買わん!くじ引き競馬や。予想するのも面倒くさいわ。1600万勝ち上がったばっかりの馬多いし、あんなもん当てようとして当たるもんちゃうやろ、他にもっと取りやすいレースナンボでもあるわ!

レース回顧

やはり睨んだ通りマーチステークスは荒れる結果となったな。あんなもん当たるわけあらへんやん。ほんで高松宮記念は思った通り15番モズスーパーフレアが大敗しとるし、1番人気の13番ダノンスマッシュは上位ではあるが勝ち切られへんかったしな。

今回は内枠が強かったな、セイウンコウセイが2着やろ?この馬は一昨年の高松宮記念勝ってるからな、今回人気なかったけど弱い馬では無いねん。やがこのところの成績見てたらそら買えんよなー。

この土日のわしの戦いは改めて記事にするからまた読んだってな!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なおと より:

    いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
    パスワードがどこにあるのかわからないんで教えてもらえないですか?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ランキングをクリックした先に、このブログの順位のところに行き、そこのブログ説明欄にPW→○○○○という感じで書いています!ややこしくてすんません!

  2. Kenzo より:

    ゆうぞうさん、ツラいです。うまめしcomで勉強し、ゆうぞうさんのブログで学者し、穴馬を、ショウナンアンセムにしました。左回り得意、距離短縮、これぞ高配当馬ではない、穴馬と自信満々で、3連複勝負しましたが、相手に、勝ち馬を入れていないのです。理由は単に福永が嫌いだからです。買える要素はあったのですが、騎手がとにかく嫌いなので、買いませんでした。80万円配当を逃したことより、⑦ショウナンアンセム を見つけたのに、、、何故、実にならなかったのかという悔しさが勝ります。やはり、複勝にすべきでした。あまりに自信あったので、3連にしてしまいました、反省です、、、ゆうぞうさんは、人間の器も大きいですが、私は、小さいです。福永を憎みきっています。本来、勝ち馬を拾えなかった事を反省すべきなのに、(福永!お前以外の騎手だったら、買ってたんだぞ、チキショー!)と。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ショウナンアンセムを見抜いた自分を褒めてあげて、それでええんちゃいますか!

  3. Kenzo より:

    やはり、騎手の好き嫌いはよくないでしょうか?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      誰にでも嫌いな奴の1人や2人おりますよ!ただ上手い騎手はあんまり嫌いにならん方がええかもですね!

  4. なおと より:

    いえ、毎日更新ないかなって楽しみにしています!
    特に地方競馬はゆうぞうさんのブログを参考に勉強しています!
    どうもありがとうございます

  5. だーいず より:

    馬券生活者ゆうぞう様
    初めまして。
    最近中央より地方にはまっている、だーいずといいます。
    中央はちっとも当たる気がしません。高松宮も全く買う気がありませんでした。
    モズもダノンも全く来る気がしません。
    それだったら、ビビビのほうがまだおもしろいです。なぜでしょうか。
    最近はもっぱら地方です。主にナイターの佐賀、高知(南関東も当たる気がしません)をしています。初めて2か月くらいの超初心者(中央は20年以上しています)なので、回収率はやっと90%です。
    馬券はワイドがほとんどで、2倍くらいの馬券を1レースMAX5000円くらい購入しています。
    先日こちらのサイトを見つけまして、かなりはまっております。
    大変面白く拝見しております。大変参考になります。
    これからも、よろしくお願いします。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      だーいずさんまいどです!気に入ってくださってあざっす!
      18頭もいて各馬の能力を比較するだけでも疲れる中央より、8頭とかせいぜい10頭ほどで手軽に展開予想できる地方では、たしかに好き嫌い別れるかもですねー!
      よろしくでっす!