ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

馬券生活者、負ける

ハァ…、馬券生活者ゆうぞうです…。

先日京浜盃の予想記事を書いたんやけど、わしの性格上予想を書くと、もし負けた時に参考にした人だけが損をするのは納得がいかへんから、わしも記事の通りヒカリオーソの馬券をまあまあの金額買うたわけや。

予想が当たった時には自分が一番儲かり、予想がハズレた時には自分が一番損をする。予想を世間に出すという事はそういう気持ちが必要なんちゃうんかと思ってたわけやな。

やが結果は競走中止寸前の最下位大ハズレ。アクシデントでの結果とは言え馬券代は返って来ない、正直痛い。非常に痛い。

まあ、あの日は笠松で儲けて大井で吐き出し、笠松で儲けて大井で吐き出しみたいな完全に大井が噛み合ってへん日やったと思うわ。

大井の借りは大井で返す。

リベンジ戦や!

わしがリベンジ戦の1発めに選んだのは大井9レース

1番人気の2番アライアが叩き2走目で上昇気配、やが突き抜けて勝つにはもう1戦今回を叩いてからのような気がして複勝にぶち込んだ。

馬券が締め切られて発走を待っていると10番キングディグニティがゲートを突き破って走り出した!おいおいおい!

あーくそ!人気馬が競走除外で当たった時の配当減るパターンか…

すると場内放送が…

アナウンス「ピンポンパンポーン♪大井競馬9Rの10番キングディグニティは祝日の貴重な馬券売上を返還するのが勿体無いので、異常は無い事にしてそのまま出走させます」

よっしゃ!

ゆうぞう大勝利!いやいやいや、大勝利やあらへん、そういうのは2番アライアが無事に3着以内来てからの話や。

レーススタート!

さあゲートが開いて各馬一斉に飛び出して、わしの本命2番アライアは悠々と先頭に立つ!

よっしゃ!ええ手応えやがな!ええど!馬券的に最近噛み合わんかった瀧川も今日は四国の高知に周りを海で囲んで隔離中やからな!絶対わしの邪魔はできん!がはは!

迎えた4コーナーでもまだ先頭!

2 13 4 5 10 11 3 8 1 12 6 9 14 7

ゲートを突き破った10番キングディグニティは5番手ほどのところにおるが、さすがにそろそろスタミナがヤバそうな手応え!

13番キャプテンハウテンがじわりじわりと伸びてきて、2番◎アライアに迫ってくるぅぅぅ!

あ!差された!

まあまあまあ、そういう事もあろうかと複勝にしといてよかったわ…

と!思ったその時!

おいおいおい!なんかグイグイ来よるで!

来るな!

来るな!

くーるーなー!

ぎゃぁぁぁぁぁ!

あっぶねぇぇぇぇ!

あの勢いやったら直線あとちょっと長かったらホンマにやばかったな!2番人気と3番人気飛んだから複勝も150円とまずまず。

よっしゃよっしゃ、まずは1塁打や。

2戦目

つづいて大井10レース

[2番トーセンエターナル]が人気してんねんけど、わしの狙いは断然12番ミッドアルティザンや、複勝人気もほど良く割れてオッズも悪くない。

なんせ鞍上が御神本やからな、今の地方競馬は「この騎手やったら大丈夫」と信頼できる騎手があまりおらへんが、御神本はやっぱり上手いと思うねん。

御神本の複勝にSPAT4メガ盛りMAX!

カチャカチャッターン!

っしゃあ!行くで!

レーススタート!

ゲートが開いて各馬一斉に飛び出した!…が!1頭躓いて失速!えーと、これは4番ゲンパチマサムネか!JRAから移籍初戦の馬やなー。

他は横一戦で[2番トーセンエターナル]もインから様子を伺って、それを外から交わして先頭に立って行くのがわしの本命12番ミッドアルティザンや!よしゃ!もろた!

1コーナーでの隊列はこんな感じ

12 14 15 10 11 9 16 5 3 6 2 13 7 8 4 1

良いよ〜、良いよ〜、12番◎ミッドアルティザン、キミ、すっごく良いよ〜、キミの生まれたままの姿、すっごくコーフンするよ〜…などとおちゃらけている間にレースは後半へ。

12 14 15 9 5 11 6 16 10 13 2 8 4 7 1 3

1番人気の[2番トーセンエターナル]は後方でもがいているようやし、12番◎ミッドアルティザンの手応えも抜群や!やが2番手の14番ケイティセキトバが妙にやる気満々や。

正太郎、もうええねん。今日はそない頑張らんでもええねん。今日はお前14番人気やから、誰も馬券買うとらへんから、そない気張らんでええねん。

やがグイグイ来る14番ケイティセキトバ

もう、ええねや。

もっとグイグイ来る14番ケイティセキトバ

もう、ええっちゅうねん!

さらにグイグイ14番ケイティセキトバ

正太郎!

貴様!わしが馬券を買うたった時にはそない頑張らへんやないか!なんでこういう時ばっかりそんなやる気満々でこの!えぇ!この!

やーが直線2頭のマッチレースになるも3番手以降は遥か後ろ、たとえこの競り合いで負けたところで複勝馬券のわしはもうセーフティ、もうセーフティなんだよチミィ!

結局直線半ばで12番◎ミッドアルティザンが抜け出して…

はい、来た。

はい、西飛んだ。

はい、ヒカリオーソの負け取り返した。

ヨユーヨユー♪

はい、ペイペイ、ペイペペイペイ♪

複勝200円!

ヒカリオーソの負け取り返すどころか大儲けしたったわ!見たか!これがプロの馬券じゃ!がーっはっはっは!諭吉ちゃ〜ん♪諭吉ちゃ〜ん♪好き好き〜♪

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Kenzo より:

    ゆうぞうさんは、馬券もユーモアセンスも、超一流!弟子になりたいです!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      あざーす!ゆうぞうは社会不適合者なので弟子入りはやめといた方が良いと思います!(笑)