ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

京浜盃予想と回顧2019

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さぁ!京浜盃!今年の南関東頂点を目指して若駒が激突するわけやが、今年はニューイヤーカップの勝ち馬であるトーセンガーネットが出ていない。

何か問題が起きての回避なのか、それとも牝馬だけに浦和の桜花賞へ向けて牝馬路線に舵を切ったのか、まあそのへんはわからんがどちらにしても毎年のように有力候補が出てくるニューイヤーカップ組から勝ち馬が回避した事で混戦模様になるのか。

しかしニューイヤーカップ2着のヒカリオーソは雲取賞を勝ち、万全の構えで出走してきたし、鞍上の瀧川は500勝を達成して今勢いがある。

久々となるシビックヴァーゴとウィンターフェルの2頭も実績はあるし、どれだけ成長を見せてくれるのかも楽しみではある。

さて、ではわしの見解を言おう…

京浜盃の注目馬

わしの注目馬はやはりヒカリオーソやな。ニューイヤーカップの勝ち馬トーセンガーネットにも2歳の平和賞の時には勝ってるしな。

全日本2歳優駿ではウィンターフェルに先着されてはおんねんけど、あの時はJRA馬と一緒に走って先行した結果であって、ヒカリオーソに先着した地方馬はみんな後方で脚を溜めてた馬やったからな。

ただな、今回最内枠で、さらに隣に先行力ありそうなホールドユアハンドに矢野が乗ってるやろ?まあ矢野なら変な絡まれ方はせんとは思うが、そのあたりは気がかりやな。

別に堅いレースでは無いからなー。

こっちも京浜盃 過去データ 傾向 予想のヒント参考になんで!

京浜盃結果

1コーナー通過順

9 2 (13 14) 1 11 6 12 7 10 3 5 8 4

序盤はまずまずの位置につけているかに見えたが、4コーナーで大失速!ブービーに大差負けという結果。おそらく故障やと思うねんけど、もし故障やなかったらわしの呪いやわ。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする