ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

夏競馬が面白くない奴ちょっと来い

まいどー!馬券生活者ゆうぞうです!

夏競馬ってつまらないよな!夏競馬って面白くないよな!そんなふうに思ってる奴けっこうおるやろうけど、夏競馬が面白くないと感じるのは2つの理由がある。

1つは注目度の高いレースが無いって事や。やっぱりレースを興行として考えると、強い馬が出るレースの方が面白いと感じる人は多いはずや。サッカーのJ2の名も無き試合より、ワールドカップの日本代表戦や決勝戦の方が盛り上がるのと一緒やな。

日本人に限った事ではないやろうけど、やはり人は祭みたいなイベントごとが好きやからな!どうしても淡々とレースが進んでいくだけの夏競馬は面白みに欠けるんやろう。

ほんで夏競馬が面白くないと感じる理由のもう1つは当たらへんから。

当たらへん奴は簡単で当てれば良い。以前にも夏競馬当たらない奴が分かってない当てるコツで書いてるから、馬券的な不調で面白くないってやつは読んでみて。

馬券が当たるって重要やねんなー、馬券が当たるって事は自分だけは「お祭り」になってる状態やから、自分だけは楽しいねん。わしが年がら年中わっしょいわっしょい言うて小さいレースでも楽しんでるのはそういう事なんやと思うで!

夏競馬は1番人気の勝率が落ちる!

なんで夏競馬で馬券が当たらんかというと、自分の選んだ馬が勝たないから馬券が当たらんわけで、もっとも多くの人に支持されている1番人気の馬が、夏競馬になると勝率が落ちてるのが過去のデータからもわかるわ。

新馬戦では夏競馬の方が勝率が高いけど、まあこれは番組編成の都合上6月だけやから、新馬戦がスタートした直後より夏のほうが1番人気勝つよってことやな。

あと1600万条件も夏のほうがええのは降級する馬がおるぶん現級が楽になるんかもな。まあ番組数自体が少ないからこれはようわからん。

どっちにしてもオープン・重賞では1番人気の勝率が下がっとる。大抵の奴はメインレースに一番大きく金を張り込むやろうから、そこの馬券成績が悪くなれば当然馬券収支も悪化しやすいってのは言えるかも知らへんで!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする