ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬初心者の馬券の買い方で一番ダメな奴

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

競馬初心者の馬券の買い方って、わしらベテラン競馬ファンからすると「なんでやねーん!」とツッコミたくなる買い方が多いねんな、本人は大真面目やけど。

そんな中でも最もダメな買い方やなーと思った話。

もうどのレースのどの馬やったかは忘れたから、とりあえず適当にレース選んでそれっぽく再現した奴で話進めるわな。

まあ仮に先日のノースクイーンカップやったら…という事で話すで。

複勝 1 1.0倍 2000円
3連複 3-6-9 16.1倍 100円

なんか、こんなん。

再現しようとしたんやけど、まだこれマシやわ。そいつが買ってたんはホンマにもっと資金配分むちゃくちゃやったな。もっと何か色々買っててんけど、要は「どれ来てもプラスにならんやん!」という芸術的なクソ馬券やったわ。

あいつどうやって買ってたんやろなー?

馬券は当てるために買うもんちゃうやろ、配当金を手にして儲けが出ぇへんと、なんぼ当たったかてそれは勝利とは言われへん。

もうな、初心者の奴に言うとく。もうあれこれ買うなと、単勝なら単勝、複勝なら複勝、3連単でも3連複でも何でもええから、1つに絞れと。

いっぺんに色んな馬券種駆使するのは10年早いねん。

買い目もできるだけ減らせ、多点買いで上手いこと儲けようなんて難しそうな事するな。シンプルイズベストなんや馬券なんて!

小細工で当てようとすな。

けどな、このブログ読んでへん奴でこういう奴おったら、そいつに教えてやらずにそっとしときや、そういう馬券下手がおらんようなったらわしが勝たれへんようなるからな!

競馬で勝つのはわしと、わしのブログ読者だけでええねん。他の人は全部養分よろしく!

がはは!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    確かに不思議な買い方ですねw

    場外売場に行って、そんな買い方のマークシートを見かけたら、村上ショージばりに「ホンマや!」って叫ぶと思いますwww