ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

笠松競馬サマーカップで馬券生活 単複勝負

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

笠松競馬のサマーカップで馬券生活を賭けた馬券勝負をしたのでその一部始終をご覧いただこう。

1番人気は4番エイシンバランサーで、この馬は園田競馬所属の馬やねんけど、以前笠松競馬の重賞は意外と園田の馬が来るでも書いたように、園田からの遠征馬は東海地区の重賞で割と健闘しているのが目立つねん。

まあ単勝オッズを見てもわかるように今回も勝ち負けになりそうやな。なんせ中央競馬時代にはオープンまで出世した馬で、オープンでは掲示板がやっとというレベルやが、それでも情けない競馬は見せてないところを見るとまだまだ充実期にありそうやで。

2番人気は笠松所属の1番ストーミーワンダーやが、こちらも元JRAの馬ではあるものの、未勝利戦で2戦して掲示板にも載れず、その後格上挑戦するも勝ち馬から9秒以上離された最下位というあたりを見ても4番エイシンバランサーとは格が違うようやな。

3番人気は名古屋の9番メモリートニックで、こちらも元JRAで、未勝利は勝ってるもののその後が全て2桁着順での地方移籍という事で、やっぱり格が違う感じがするわな。

これは配当は安くとも4番◎エイシンバランサーの一択ですわ。

多分かなり安心して見てられるレースになるんちゃうかな。

馬券購入

複勝オッズは1.0-1.2やから、こんなもん複勝なんて買ってられへん。間違いなく1着になるから自信を持って単勝を買う事にする。

SPAT4で中盛!

ッターン!

はい、あとは金が増えるのを見ていれば良いだけの簡単なお仕事やわ。

レーススタート

各馬ゲートにおさまって…一斉にスタート!まず飛び出して行くのは8枠9番メモリートニック!ハナを奪ってマイペースに落とす!

わしの本命4番◎エイシンバランサーも無理なく楽な手応えでその外の2番手あたりにポジションをとり、1コーナーでの隊列は以下の通り。

9 4 10 1 3 (5 6) 7 8 2

最初のコーナーを通過して向正面へと入るも隊列に大きな変化はなし。

9 4 1 10 3 5 6 (7 8) 2

ゴールまで400mと迫った3コーナー中間で4番◎エイシンバランサーが動きを見せる!先頭を行く9番メモリートニックに馬体を合わせにかかりプレッシャーを与える!

4コーナーをまわり終えて直線の入り口ではすでにもうわずか先頭を奪い、少し後ろに1番が迫って来てはいるものの手応え的に逆転は厳しいやろう!

そこから4番◎エイシンバランサーはぐんぐん加速して…

はい!ぶっちぎり圧勝!

最初に予言した通り全く危なげない完勝劇。

たったこれだけの事で元金が1.5倍になって返ってくるなんて、ほんま競馬って簡単やな!

イエーイ♪

他の馬圧倒!ポカなら「あっほーぅ!」♪バランサー圧勝!ならわしわっしょーい♪

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote

コメント

  1. アイザック より:

    アタマが岩より固いレース、以前なら馬単やら三連単で無理やり儲けようとして痛い目を見てきましたが、最近少しずつですが『買わずに見する』という戦術も使えるようになりました。あと、見立が正しかったレースって、不思議とグズグズ悩まず、早々に結論が出る時が多い気がします。これが前の記事で触れられた『直感』でしょうか?