ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

新馬戦でも複勝ぶち込みかまして行くで!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

中央競馬では続々と新馬がデビューして行ってるな。将来に良い予感を抱かせる馬、逆に絶望的な馬、言うことを聞かずに困らせてしまう馬、色々おるわ。

わしも他人の言う事なんてちーっとも聞かんからね、気持ちはようわかる。

わしの人生はいわば勝ち馬のケツを遥か後方から眺めるだけの殿(しんがり)やったが、競馬で勝てるようになってわしの人生は逆転した。

まさにディープインパクトのように最後方から昇り詰めた最高峰!

人生金があったら働かんでええし、金があったら好きな事できるし、金があったら普段ニートみたいな生活してても一人前のお客さんとしてちゃんと社会は扱ってくれる。

なんぼ口でキレイ事言うとっても金なかってみいな誰も相手してくれへんで。

もちろん金が全てでは無い。家族や友達、ブログの読者にフォロワーの皆。思い出や信用、愛情、うまい飯、感動、金より大切なもんはいっぱいある。

けどドラクエを見てみいな、所持金0ゴールドやったら瀕死でも宿屋泊まられへんで!

サラリーマンの人は人生の3分の1を金を稼ぐために仕事に費やしてるんやから、金持っててその3分の1の時間がフリーに解放されたら、こら人生バラ色やで!今の倍寝てもまだ余る!

金なくて解放されたら単なるホームレスになるけどな!

さあ、そんな社会人としてのHPとも言える金を、命の次とも言われるその金を、なんと新馬戦にぶち込んで勝負したるで!

狙うは2018年7月8日(日)の福島競馬5Rメイクデビュー。

1番人気の4番◎グロリアーナ。何か情報があるのかと言えば無い。ではパドックを見て好気配だったのかと言えば見てすらいない。完全な直感や。ピーンと来た。

そんなもん当たったところでただのマグレちゃうんか!

そう思うやろ?マグレでも何でも勝った奴が勝者や、世の中マグレで金持ちなって、そのまま逃げ切ってる奴なんかいっぱいおんねん。マグレでもなんでも勝てば官軍なんや。

それにな、重要な事いうからよう読んでや!

仮にわしがここで負けたとしても、わしはこれ以降のレースでそんな金なんぼでも取り返せる自信があんねん!なぜなら若い時に競馬の勉強して積み上げて来たから!

大阪城の石垣がそう簡単に崩れへんのと一緒で、わしがコツコツと長年かけて積み上げて来た馬券スキルはそう簡単には崩れへん。

行け!諭吉軍団!

ガシャガシャガシャウィーン…

レーススタート!

9頭がゲートにおさまり、最後に10番ダズリングビーチが枠入りを済ませる。一瞬の静寂の後にゲートが開かれ各馬一斉に飛び出した!

4番◎グロリアーナは悪くは無いが、抜群に良いスタートとも言えず、外からサッと他馬が4番◎グロリアーナの前にポジションを取る。

序盤の位置取りは以下の通り。

6 8 3 4 (1 2) (5 9 10 7)

まあ4番手あたりなら悪くは無いやろう。少なくとも初戦でスタミナ量もわからんのにハイペースでグイグイ逃げられるよりはかなりマシやわな!

後ろの方では騎手と馬がケンカしてるのも数頭おるな、これが新馬の恐ろしさよ。

向正面の中盤に差し掛かると後方からスーッと動きを見せたのが7番チェサピークベイ!それに急かされるように4番◎グロリアーナのペースも上がる!

前4頭が4コーナーをまわる時、それより後ろは大きく離れてしまい馬券圏内の椅子取りゲームはこの4頭に絞られた!

やが7番チェサピークベイが勢い良くマクって行ってコーナーでは3番手に浮上か?

直線向いて4番◎グロリアーナが脚を伸ばして来る!インを行く6番ダイチヴィーゼがやーや脚色が鈍ってきた!

4頭中3頭が馬券に絡めるこんなシーンで、自分の買った馬だけが4着になってしまう事は今まで何度でもあった!もうそんな思いはしとうないで!行け!グロリアーナ!

遂に2番手争いは3頭一線の激しい火花!

やが逃げた分くるしくなった6番ダイチヴィーゼが沈んで行く!

残った3頭がそのままの隊列でゴールに雪崩れ込む!

データも情報もなくても勝っていくこれが直感のチカラァ!

他の奴が真似したくても出来ない真の馬券力!

配当はもちろん安いで110円。おお!お帰りなさいわしの諭吉軍団。多人数で取り囲んで有無を言わさず仲間をこちらに引きずり込んで来たか!

全てのレースが直感で当たるなら苦労はせんが、時々ピーン!と来る時あんねん。そういう時って大体当たんねん。なんぼ考えても当たらんレースもあるのにな!不思議やわ。

さあ勝利のラップ!DJスピンダッシュー!

New Horseは嫌がるゲート、ゆうぞう行きたがるデート♪将来はモデルと結婚、それ以外はケッコー♪馬券買う前に変更、あかんで地獄に直行!勝てなきゃ集まるヘイト、オッサンが読んでる新聞はエイトー!イエー!

知らんオッサン「いや、俺ブック派やけど?」

知るかー!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote

コメント

  1. アイザック より:

    今日もラップが絶好調で何よりです。直感ですか、アタシはまだ滅多に働きませんが、たまにバシッと来るのは感じます。直感は経験の積み重ねと言いますし、直感が冴えるためには経験ありきですねー!まだまだ経験重ねなきゃ。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      そうそう!それです!あれが毎レース起きれば事は丸く収まるのですがねー(笑)