ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

スパーキングレディーカップで馬券生活 単複勝負

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日は川崎競馬場でスパーキングレディーカップが行われたんやが、ここで馬券生活を賭けた勝負をしたので皆の衆にごらんいただこう。

まず、パッと出馬表を見ればオッズ的には人気割れの様相。

1番人気は12番オウケンビリーヴなんやが、この馬前走を見るとオープン特別ですら7着に負けておる。2番人気の8番ワンミリオンスも去年の3月に勝って以降は全部馬券圏外。

3番リエノテソーロは近走で芝ばっかり走ってるけど、元々は2歳の時にダートグレードを2つ勝ってるぐらいダート適性はあるし、芝の実績もG1で着順は悪いが勝ち馬から1秒程度とそれほどめちゃくちゃに負けてしまってるわけではあらへん。

ぶっちゃけ今日のオープン特別で掲示板かそこらの馬よりは格上やと思うねんけどな。この川崎のマイルで2歳優駿を勝ってるねんから、適性はあるやろ。

馬券購入

というわけでわしの本命は3番◎リエノテソーロに決定。単勝でもイケそうな気がするが、ここは手堅く複勝にしておきたい。

日本一SPAT4にログインしている男のキーボードさばき!

シュパパパパパ!

レーススタート!

各馬一斉に飛び出して、大きく遅れた馬はおらへん。3番◎リエノテソーロもダッシュよく飛び出して、外枠各馬が互いに誰が行くかと探りあっていると、スッと飛び出したオレンジの帽子は10番オルキスリアン

3番◎リエノテソーロはそれを見ながらサッと外に出しての2番手に収まった。

10 3 7 12 9 6 11 4 8 5 13 1 2

1コーナーで大方の隊列が決まるとそこからは流れを乱すような動きは見られへんが、先頭の10番オルキスリアンがとっとことっとこ軽快に逃げて馬群はかなり縦長に。

流れがあまりに速いと2番手の3番◎リエノテソーロもその煽りを食らうかも知れん。

向正面に入ってパッと3番◎リエノテソーロが映しだされると、実に楽な手応えで無理をして追走している様子は微塵も感じられん。

3コーナーにさしかかったあたりで流れが急に速くなる!

10 3 12 9 7 8 11 6 5 4 1 13 2

1番人気の12番オウケンビリーヴがスピードを上げて先頭を伺う脚色!

やが3番◎リエノテソーロも負け時とスピードを上げる!

3 12 9 10 8 7 11 5 6 1 4 2 13

逃げた10番オルキスリアンは4コーナーで脱落し、3番◎リエノテソーロ12番オウケンビリーヴの直線での追い比べ!

直線向いて2頭の距離は1馬身半!

12番オウケンビリーヴの鞍上ルメールが右ムチを1発2発と気合を入れて追うが、先頭に立った我が3番◎リエノテソーロとの差は詰まらない!

残り100を切ってさすがに疲れの色が見え始めたのか2頭の差が1馬身半から1馬身4分の1になり、1馬身になり、半馬身になるかと思われたその時!

2頭の馬体がゴール板をすり抜けて行くぅ!

ほーれ見てみぃ!言うたとおりやろ!

これが馬券生活者の実力!単勝を買っておけば良かったなどという後悔は全くない!3着以内に入ればOKの馬券を買って、3着以内に来たのやからわしの完全勝利なのである!

複勝180円はおいしいで!

馬券は勝つか負けるかが重要なのであって、沢山儲けたいなら沢山勝てば良いだけの話。1回の勝ち金は少なくとも、チリも積もれば天保山!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    オウケンの単勝を勉強がてらに少々買いましたが、単勝はリエノでしたか……同世代のヒガシの走りを見れば、このクラスなら見限るのは早かったですね。
    ただ、ラビットランが人気してたのには首をかしげましたね。条件戦でダートを使っていたとはいえ、カレンブラックヒルの香りがしていたような……