ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

笠松競馬の重賞は意外と園田の馬が来る

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

けっこう前からそうやねんけど、笠松競馬の重賞は意外と園田の馬が来る。そんなわけで昨日の笠松競馬のクイーンカップで勝負した模様をご覧いただこう。

このレースは東海女王の4番ウォーターループが1番人気。

たしかにこの馬に実績でかなう馬はおらず、人気を集めるのも仕方なしといったところ。

やが、この4番ウォータループも名古屋の若草賞の時には先行できず8着に負けており、その時の勝ち馬が8番レコパンハロウィーなわけや。

つまり8番レコパンハロウィーは展開1つで勝てるだけの能力があるってことやろ?ほんで、わし的には同じ園田の馬なら2番フセノランの方が強いと思っとる。

まあ2番フセノランは前に笠松で4番ウォータループに負けてはおるねんけど、その時の負け方も着差が0.5秒と聞けば大敗のように思うかも知れへんが、レースを見た限りではさほど大きな差があるように思えへんかってん。

仕掛けのタイミング1つではもっと接戦できそうや。

仮に今回も勝たれへんかったとしても、複勝やから3着以内に来れればOKやしな。脚質的には1番人気馬と競合しないって点は心強いで!

4番ウォータループは確かに強い馬やねんけど、オッズ的に複勝で勝負しやすい2番フセノランを本命にして馬券で勝負してみたいと思う!

馬券購入

2番◎フセノランの複勝にSPAT4中盛!

カチャカチャッターン!

さあ園田の馬たちよ、東海勢をキャン言わしたらんかい!

レーススタート

ゲートにおさまり、各馬3コーナー奥のポケットから一斉に飛び出した!まず先手を伺うのは1番人気4番ウォータループ行き脚が違う!

わしの2番◎フセノランはマイペースの飛び出しやがインコースを上手く利用して位置取りは思ったよりも前目につける事ができたで!

4 6 7 (1 2) 9 5 3 (8 10)

4番ウォータループとは2馬身差ほどで、これは馬群さえ上手く捌ければ射程圏内に入っていると言ってええんとちゃうやろか?

2番手につけた6番サラヒメも特に前にプレッシャーをかけに動くという事もなく、淡々と4番ウォータループのペースでレースは流れて3コーナー。

ここで動きを見せたのはわしの本命2番◎フセノラン

後ろを一気に突き放してやろうと加速していく4番6番の2頭を追いかけて、並びかけるどころかコーナーで外を通って一瞬で2頭を抜き去って先頭に立つ!

やが流石に東海ダービー3着馬!4番ウォータループも食らいつく!その後ろに外から9番デルグレネも脚を伸ばして来たぞ!

が!しかし!

直線を向くと2番フセノランは後続を一気に突き放して独走!独走!毒消し草!

これは大勢決した圧勝劇!

ゆうぞうスゴイでトリプルA♪笠松で買えるJRA♪園田のメス馬舐めんじゃねえ♪

おーっと!出たゆうぞうラップ!

Here we go!

通行人「ゆうぞうさん、Here we go!は始まるときに言うのでは…」

じゃあかあしい!ハートで感じろやハートで!カッッスウゥゥゥ!

まあ人気どころが飛ばへんかったから複勝は140円止まりやが、まあわりとええ稼ぎになったんちゃうかな。みんなも笠松の重賞の時には園田の馬にも注目してみてな!

他にも同じ事例があったで!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする