ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

帝王賞で馬券生活 単複勝負

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

大井競馬の夏の大一番である帝王賞。前年の覇者である2番ケイティブレイブが1番人気やったわけやが…ハァ…、一体世の民々はいつになったら学習するのであろうか?

フェブラリーステークスの結果を見てもわかるように、どう考えてもチャンピオンズカップの勝ち馬である4番◎ゴールドドリームの方が強いに決まっとる。

前走のかしわ記念でも勝って好調をキープしとるし、負ける要素があらへん。

そして、その負ける要素のない馬の複勝を買うねんからわしは絶対に儲かる。

馬券購入

複勝オッズは下限が1.4倍か!これは美味しい…という事でSPAT4大盛り!

行け!諭吉軍団!

ガシャーン、ガシャーン、ガシャーン…

あとはレースを待つばかり。

レーススタート!

さあ各馬ゲートに収まって、一斉にスタートを切ったが4番◎ゴールドドリーム出負け!

あっ!

あっ!

あっかー…

なーんつって想定内!

元々スタート決めて逃げるような馬やあれへん!問題なし!

1コーナーでの隊列は以下の通り。

5 12 2 1 6 7 4 14 8 13 (9 10) 3 15 11

目下のライバルと思われる2番ケイティブレイブは今回逃げはせずに3番手を追走。逃げるは古川騎乗の5番テイエムジンソク

ちなみに5番テイエムジンソクはテイエムオペラオーとは父も母も異なり、ましてやオペラオー産駒でもなく、ただ馬主が一緒というだけの馬である!

この5番テイエムジンソクがなかなかのペースでレースを引っ張って、馬群はかなり縦長になり、ペース的には末脚のある4番◎ゴールドドリームに向いて来た!

3コーナーを迎えて動きがあった!

5 12 (4 2) 6 7 14 8 1 10 13 9 3 15 11

わが4番◎ゴールドドリームがじわりとポジションを押し上げて3番手4番手の位置まで浮上!

逃げるジンソクを中心に、外をまわった2番ケイティブレイブに内を突いた4番◎ゴールドドリーム!この差が必ず着差に現れる!!!

残るは直線386メートル!

しかし!まだまだ粘るジンソク!

そこにじわじわと両サイド2頭が詰め寄って並びかける!

上位3頭の馬体がピッタリと重なったその時、外から6番リッカルドが脚を伸ばして来るのが視界に映った!やが、これで一気に急襲されても複勝圏内は大丈夫やろ?

ジンソクもバテて失速したでぇ!

…と思ったその時!さらに外を10番サウンドトゥルーが伸びてくる!

さすがにこれだけリードあれば上位2頭は大丈夫やろ!

どうや!

どうや!

どうやーーー!

我がゴールドドリーム1着という素晴らしい結果に終わった。

競馬初心者の諸君、帝王賞の帝王って何の事か知ってる?そう、その通り。馬券の帝王であるこのゆうぞう様を称えるレース。それが帝王賞!

一緒に馬券になった馬が人気馬ばかりなので複勝は下限の1.4倍で払い戻し。

まあそれでも大儲けとなるのがぶち込みの威力!こうして馬券生活者ゆうぞうはまた今日も2分で大金を稼ぐのであった…めでたしめでたし。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

コメント

  1. アイザック より:

    まさに帝王の走りでしたね!これはゴールドドリームが混沌としていたダート界の覇権を握りましたかね?

    そしてアタシは勝ち越せませんでした……
    勝ちたい意識が裏目に出て、参加するレースを間違えたり、欲が出てぶちこみ失敗で撃沈……といった感じです。回収率は人並みより少し上までは来たのですが、悔しいですね。来月こそは!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      > 回収率は人並みより少し上

      おお!これはすごいことでっせー!