ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

船橋競馬のクラス分けをしっかり見て儲けたで

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

船橋競馬に限った話ではないがクラス分けについて知っておくと馬券で有利になるでっていう話をしようかと思う。

地方競馬のクラス分けについては地方競馬のクラス分け クラス編成 組ってなんじゃい!の巻でも書いてるから、まあ詳しくはそっちを参考にしてな。

簡単に言うと、地方競馬はC→B→Aの順でクラスが上がっていく。当然上のクラスに上がれば上がるほど対戦相手が強くなるのは言うまでもないで。

昨日の船橋競馬のメインレース。

ははは、他の奴はごまかせても、わしの目はごまかせんぞ!

アーミーバローズは1番人気ではあるものの、確かわしが見た時には2.4倍ぐらいはあったんちゃうかと思うねんけど、前走を見よ!A2である!

そして、前走の勝ち馬を見よ!昨日重賞・京浜盃グランドマイラーズを勝ったキングガンズラングである!その馬に4着しとんやぞ!

それをあーた、いっぺん勝ったBクラスに降りて来て戦うんやからね?

たしかに他の馬もAクラスで勝ち負けするかは別として、Bクラスはいつでも卒業できまっせという勢いの馬が複数頭おるが、まあ勝てるやろ。

単勝馬券購入

このレースは自信ある!2番◎アーミーバローズに大盛りぶっこみや!

オラオラオラオラオラ!

そして2.0倍までオッズは下がりファンファーレを迎える!

レーススタート

ゲートが開いて各馬一斉に飛び出して、10番人気の馬が遅れをとったがそんな事はどうせ関係あらへん、どうでもええねん。わしの馬はどこや!

2 3 8 1 6 7 10 5 9 4 11

ハイ!うまく逃げれた!

ハイ!当たり!

もうテコでも動かん!決まり!

ハァーまったく簡単なもんや。

さて、そんなこんなで迎えた向正面。2番手にいた森の3番ダイヤルミナスがじわっと2番◎アーミーバローズに接近を試みる!

ハハハ、森、やめるんだ。

2頭とも共倒れになったらアホくさいやろ?森、やめときなさい。

2番◎アーミーバローズもそう簡単に並ばせるわけがなく、スゥーっと加速して突き放す。

そうすると3番ダイヤルミナスがグーンと迫って来る。

ハハハ、森、だから、やめるんだ。

そこからスゥーとグーンが何度か繰り返されて迎えた3コーナー!

2 3 8 7 6 (1 5 10) 9 (4 11)

2番◎アーミーバローズはまだまだ先頭!

3番のダイヤルミナスはしつこく迫ってくる!

森、やめろ。

森、やーめーろ!

森!やめろ!

森ぃ!やめろぉぉぉ!

森ぃぃぃ!やめてくださいぃぃ!

4コーナーを終えて直線の入り口では3番ダイヤルミナスが体半分ほど2番◎アーミーバローズに並んで来て、鞍上の左海の手綱が激しく動く!

グイ!グイ!グイ!と追ってサッとムチを抜き、右ムチを1発2発3発と叩く!

森も負けじと左ムチ!ベッチンベッチン連打する!

レース中盤から競りかけられた疲れが見えて来たか、先頭を行く2番◎アーミーバローズのリードが1完歩ごとに減って行き残りはクビ1つ!

が!

そこがゴール。

3番ダイヤルミナスよーく戦績見たらBクラスは余裕で勝っている馬で、約1年間の休みをはさんで、今回が休み明け3戦目で一番上積みがありそうなタイミングやったんやな!

あっぶねー!一歩間違ったら大怪我しとったわ!

やが2番◎アーミーバローズの方が強いと見抜いたわしの相馬眼が素晴らしい!やはり常日頃の勉強の成果やと言えるやろう。

諭吉軍団が大量の仲間を引き連れて帰って来たで!おかえりおかえり!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする