ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

京成盃グランドマイラーズで馬券生活 単複勝負

まいどー!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日の船橋競馬で行われた京成盃グランドマイラーズやが、前走で川崎マイラーズを勝っている3番ウェイトアンドシーが1番人気になっとった。

そらマイルの重賞で前走勝ってんねんから人気するのは当たり前やわな。

そやけど前走の着差は0.1秒のクビ差やろ?前走の2着馬は斤量が軽くなり、逆に3番ウェイトアンドシーは斤量が増えた。

しかもその2着馬である8番オメガヴェンデッタは南関東への移籍3戦目で上積みも見込めるんちゃうかと思ってたんや。

そんなわけで今回は8番オメガヴェンデッタの複勝で勝負してみようと思う。

複勝馬券購入

大盛り行く根性はない。SPAT4中盛。

カチャカチャッターン!

レーススタート!

ゲートが開いて各馬一斉に飛び出し、まず先頭を伺うのは大方の予想とおり1番人気の3番ウェイトアンドシー!

が!しかし!

ここで何を思ったか1番キングガンズラングの石崎がハナを簡単には譲らない!結局2頭が競り合うように迎えた2コーナー!

1 3 8 6 2 5 9 4 7

はい、この2頭は間違いなく最後潰れる。これはタカをくくってサッサとハナを取り切ってインに切れ込まなかった今野のミスやね。

ここで8番オメガヴェンデッタの真島はもうちょっと控えりゃええねんけど、わりとその2頭のすぐ後ろを追走してしまい、ちょっと心配になる。

ここで予想外の事態が起きた!

3コーナーを過ぎても1番キングガンズラングの手応えが衰えない!それどころかわしの本命8番オメガヴェンデッタの方がよっぽど手応えが怪しいではないか!

1 3 8 6 2 5 4 9 7

直線を向いて1番キングガンズラングは完全に抜けて1着濃厚で、3番ウェイトアンドシーが一杯になり、その後釜をめがけて3頭の叩き合いになる!

わしの8番◎オメガヴェンデッタ3番ウェイトアンドシーを交わすかと思ったその時に、大外から6番リアライズリンクスがすごい切れ味で急襲してこいつが2番手濃厚!

のこった複勝圏内の座席は1つ!

内の2番ムサシキングオーか、外の8番◎オメガヴェンデッタか!

じわじわと詰め寄って来る2番ムサシキングオー!

粘れ!真島!

粘れ!

粘れ!

粘れぇぇぇぇい!

きぇぇぇぇぇい!

写真判定!

ゴール前の勢いでは完全に2番ムサシキングオーの方がまさっていたからな、スローモーションを見た限りでは8番◎オメガヴェンデッタが粘ってくれたようにも見えるんやが、映像を止める位置によっては2番の方な気もするし…

あー神様仏様真島様!どうか、どうか8番に3着を!

ペカー!

あっぶねぇ!あっぶねぇ!

よっしゃ!神!

ゆうぞう神!

わしがすごい!

わしだけがすごい!

複勝140円!イエス!イエス!フォーゥ!

こうしてまたも勝負強さを見せつけて生活費を稼ぎ続けるゆうぞうであった…。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする