ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ヤングジョッキーズトライアル2018船橋

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

若手ジョッキーの腕比べであるヤングジョッキーズシリーズの1戦目が船橋で行われたんやが、まあどの子もまだまだ若葉マークという感じで金を賭ける気にはなれん。

現在トップはホッカイドウ競馬所属の山本咲希到騎手。1レース目でわりと馬質の良い馬を引き当てた運の良さもあるやろうが、2レース目も8番人気で5着と無難に乗った。

意外と言えば意外で、やっぱりと言えばやっぱりなのがJRAの藤田菜七子。

JRAでの騎乗を見ていると、そんなに突出した騎手では無いねんけど、他のJRAの子らと比べたら10倍近い「地方競馬の騎乗経験」という経験値が生きたのかも知れへん。

地方競馬にもう160回乗ってるからな!(JRAの公式Webでは地方累計39となっとるが、これはJRAの馬に乗った回数な)

決して馬質に恵まれたとは言えんのに、この成績は立派やと思うで。

大井の北野も今年デビューのヒヨッコやのに先輩相手に1着とってるし。

そして一番の驚きが地方2位の中越やろな。

親父とそっくりやんけ!


岩手の木村(デビュー3年目で1500回騎乗)に次いで800回以上の騎乗という経験値はやっぱり大きいんかなと思うわ。

地方コースの経験もやし、あとは地方馬な。

JRAの馬とは能力が全然違うやろし、ひと癖もふた癖もあるやろし。まあまだ1戦目、西日本側の若手騎手の闘いもあるし、まだまだチャンスがあるで!

わしの注目は園田の長谷部。

6/27の笠松に出走するが、さあどんな騎乗を見せるか、楽しみやな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    アタシの夢は笠松の水野です!(本来なら地元から近い佐賀の山口以と言うべきなんでしょうが)

    馬券を買うかは別として、出る若手には大きく羽ばたいて欲しいですね!