ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

北海道スプリントカップで馬券生活 単複勝負

まいどー!馬券生活者ゆうぞうです。

えー先に兵庫ダービーで馬券生活 単複勝負を読んでからの方が話がわかると思うので、まだ読んでへん人は先にそっちを読んでちょうだい。

さて、北海道スプリントカップ。あんまり自信ない。

けど馬券候補はすぐに決まった。テーオーヘリオスか、スノードラゴンのどっちか買えば当たるような気がするで。

ニシケンモノノフが2番人気と票を集めておるねんけど、わしはむしろニシケンモノノフがなんで去年のJBCやら北海道スプリントカップやら勝てたのか謎。

スノードラゴンは老いてなお強しという感じで去年の暮れにカペラステークスで2着があるからな、10歳とはいえまだ走れるやろ。

そやけどそのスノードラゴンはJBCでニシケンモノノフに負けとるし、去年の北海道スプリントカップでもニシケンモノノフに勝てんかったわけやからなあ…。

ラブバレットも人気の一角やけど、この馬も地方馬にしては強いというレベルであって、ダートグレードではやっぱり勝ち切るまでのイメージは湧かない。

という消去法的な感じでテーオーヘリオスを本命に。

馬券購入

ただ自信はない。なんせテーオーヘリオスかてオープン特別を僅差で勝っただけで、重賞での実績は無いからな。

自信が無いので単勝で買う事にする。この流れとこの自信度なら、負ける時は3着にも来ずに馬群のどっかで埋もれとるやろ、わざわざ配当の安い複勝買う必要ないわ。

オラァ!SPAT4!たまには馬券割引して売れ!

カチャカチャッターン!

単勝オッズが2倍以上あるから、まあ来ればさっきの損失補填はできる。

レーススタート

16頭全馬ゲートにおさまって…スタートしました!

浜中!さっきの川原みたいにぶっ飛ばして行くんやないで!絡まれんように行け!頼むぞ!押すなよ!絶対押すなよ!

わしの買った3番テーオーヘリオスは序盤無理せず流れに乗る…

6 12 14 (3 5) (8 10) 9 13 2 (1 7) (15 11) 16 4

インの四五番手といったあたりで絶好位!

それやがな!浜中!それやがな!

えーと、前半3Fは34秒7か、よしよし、前は地方馬とコパノだけ。もたへんやろ…

4コーナーをまわって3番テーオーヘリオスはたっぷりと手応えが残っており、進路さえあれば一瞬で他馬を置き去りにできそうや!

浜中!馬群から出ろ!

ところが他馬がピッチリと包囲網を敷く!!!

抜け出す隙間がなく進路が確保できない!

(;゚0゚)ハッさっき…

負ける時は3着にも来ずに馬群のどっかで埋もれとるやろ…

馬群のどっかで埋もれとるやろ…

埋もれとるやろ…

埋もれとるやろ…

ゴラァ!前やら横やらの馬ぁ!

どけぇ!

どけぇ!

どーけぇぇぇ!

直線半ばでやっと前の馬の隙間を突いて進路が確保できたが、一歩前を行くラブバレットもしぶとく粘り、外からはスノードラゴンがトップスピードに達しているぞ!

差せ!

差せぇ!

差ーせぇぇぇ!

くぅぅぅ…単勝260円!復っ活プラ転!

複勝の負けを次に単勝で取り返そうとすると、複勝が当たらんような運の奴が単勝が当たるわけがなく、大体ドツボにはまるのがオチなんやけど、今回はテーオーヘリオスが頑張ってくれたわ。まぁなんか他が弱かったっていう方がしっくり来るけどな。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする