ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

兵庫ダービーで馬券生活 単複勝負

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さぁ我がホームトラック園田競馬場にもやって来ました年に1度の兵庫ダービー!出走する馬にとっては一生に一度の晴れ舞台!梅雨空を吹き飛ばす1870mの熱戦や!1秒たりとも目を離すんやないで!

オッズチェック

まず、オッズで人気を確認してみると、なんちゅう事か菊水賞馬を差し置いてクリノヒビキが1番人気?はっはーん、2走前に兵庫チャンピオンシップで6着とったからな。

そら普通に考えたら、そんとき7着やったアゼツライトは評価が下がるか。

のじぎく賞組は1着のトゥリパでさえ菊水賞ではアゼツライトにフルボッコされてるからな、いらんやろ、菊水賞組もアゼツライトは完勝してるし、逆転は無理やろいらん。

他に別路線からの脅威もおらんし、アゼツライトの複勝でも1.4倍つくん?なにそれ?そんな簡単に儲かってええんでっか?

複勝馬券購入

単勝もチラッと考えたけど、複勝で140円つくなら充分やろ、わしはお金ちゃんをアゼツライトの複勝にぶち込んだ!

カチャカチャッターン!

不安要素がまったくない、レースを楽しむだけの簡単なお仕事♪

レーススタート

特に興奮した馬もおらず、各馬おとなしくゲートに入り、一斉にスタート!わしの買った2番アゼツライトは果敢にハナを奪いにダッシュをしようとするが…

外から3番ラザレフ8番ラピットハーバーが競りかけてくる!

(゚Д゚)ハァ?

(8 3 2)7 9 5 11 4 12 6 10 1

笹田、廣瀬、下がれや!7番人気と9番人気がなんで菊水賞馬と逃げ競り合いしてんねん!

あかんあかんあかん!3頭は激しくペースを上げて誰も譲る気配がない!あかんって何してんねん!何してんねんって!

最初のコーナーが迫って2番アゼツライトの川原がギューッと手綱を引く。

冒頭で1秒も目を離すなと言っておきながら何やけど、わしはそこから数十秒抜け殻状態でまったくレースを見ていない。結果はもうわかっている史上最悪の兵庫ダービー。

初心者のために一応説明しとくと、競馬は序盤で飛ばしすぎると後半使う分のスタミナがなくなってしまうねん。今回は絶対に最後までもたなくなるパターン。

もう100%ハズレが決まったレースを見るのは苦痛やな。

2周目の3コーナーあたり。

9 11 7 8 12 10 6 4 2 5 1 3

はい、ズルズルズルと沈んで行くアホ3人。

先行馬が勝手に沈んでくれて…

はーい、よそ者の岡部が漁夫の利でゴール板前を先頭で通りますよっと。

くっそー、まあ差し馬買ってた人には願ってもない展開で面白い兵庫ダービーになったやろな、くぅぅ…これはどうしようもない。

気を取り直して反撃や!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote

コメント

  1. アイザック より:

    アゼツライトは堅いと思いましたが……コーナスフロリダを追っかけてた人にとっては待望の復活劇でしたね。

    アタシは鴨宮から上位流しの三連複を買っていたのですが、永島をかわしきれなかった……

    しかし勝っても負けても面白くて為になるゆうぞうさんのブログ、今後も拝読させていただきます!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      アイザックさんまいどでーす!
      いつもありがとうございやす!
      コーナスフロリダがまさかこのタイミングとは…