ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

明日から会社だよう!と言う憂鬱の無い日々

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

長かったGWもあっと言う間に過ぎ去り、最終レースを終えての帰り道にふと明日の仕事を思い多くの日本人が「あーあ、明日から仕事か、めんどくせえなぁ」と憂鬱な気分になる。

わしはと言うと昨日も今日も明日も明後日もずっと休日みたいなもので、毎日毎日好きな競馬三昧の日々を送っている。

いやー申し訳ない。わしだけがそんな良い思いをして本当に申し訳ない。

インターネット回線とパソコン1台でゴロゴロしながらネット投票してれば金が増えてしまって良いのかなーと時々思うが、まぁその分若いころに頑張ったんやからええかと思っとる。

やっぱりそれなりに勉強して努力したからこそ今があるわけですわ。

わしかて何にもしてへんのに急に馬券が上手になったわけではおまへん。ちゃんと馬券上手になりたいと言う目標を持って、それに向けて一歩一歩努力したんやで。

そやからわしみたいに馬券で勝ちたい人はちゃんと努力せなあかん。競馬歴だけいたずらに重ねても馬券は上手にならへんのよ。一番ええのはちゃんと先生や師匠と呼べるような人から基礎から教えてもらうのがええねん。

ちなみにわしはうまめし.comの競馬教科書を読んで、それがきっかけで馬券の成績は大きく変化した。興味があったら読んでみたらええよ。

かしわ記念は危ないところやった!インティに休み明け以外の死角が見当たらず、ついうっかり単勝を買ってまいそうやったけど、GW明けに世間の民がやる気が出ないのと同様、インティもまだピクニック気分やったみたいやな。

まあ馬連やったら簡単なレースやったとも言えるけどな!

このスルーする力も大切なスキルなんやで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする