ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

盛岡競馬 早池峰スーパースプリント

まいどー!馬券生活者ゆうぞうでーす!

安田記念は終わってもまだまだ競馬は続く!盛岡競馬の早池峰スーパースプリントについてちょっと見ていこうかと思う。

新聞の印はこんな感じ。

前売りオッズだと1番人気になってるメジャーリーガーに誰も何の印も打っていない!

たしかにこの馬2歳の時は重賞も勝った。やが3歳になって以降は未勝利やねんなー、南関から戻ってきて半年ぶりの実戦やし、普通に考えたら厳しい。やがヤネが吉原やからな、その変が前売り馬券が売れてる原因やろね。

コウセンは今まで芝のレースに出る事が殆どやったんやけど、中央時代にもダートで2着3着とってるし、2走前にもダートで勝ってるし、序盤のスピードもあってええな。

もう8歳ではあるねんけど中央時代にほとんどレースに使われておらへんから、かえって年齢のわりにガタが来てへんかったりもするかもな!

前走は5着に負けてんねんけどさー、850m戦を走ったそのたった2週間後に1600mのレースに普通出てんねんで?出す方も出す方やし走る方も走る方やで(笑)

タイセイファントムは1000mは初距離。やねんけど、この馬去年の夏にはJRA馬として盛岡のダートグレードに出走して6着とそこそこ善戦しとるからね。実績だけでいうとかなり有力やねんなー。

キングジャガーは岩手ダービー馬やし、フォルスも移籍後2戦目で上積みは期待できそうや。

今名前を出した馬以外にも上位を狙えそうな馬が複数おるからね。これは結構波乱含みなレースと言えるんちゃうやろか?

わしこのレースで1頭に絞って複勝ぶち込みせえ言われたら難しゅうて悩むわ。

ほんでビックリしたんやけど、今日の盛岡競馬に森泰斗が騎乗予定になっとる!えええ?結構な大怪我みたいな診断やってんけど、もう乗れるん?

いや、そら元気になって乗れるんやったら嬉しいけど、しっかり治してから乗りや!ジョッキーかて体が資本やからなー。いやーでもホンマまた乗れるんなら良かったわ!

↑これ乗り替わりが決まってへんから表示だけやったみたいやね。

でもツイッターはできてるぐらいやから、とりあえずは良かったわー。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote