ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

鳴尾記念で馬券生活

まいどー!馬券生活者ゆうぞうです!

今日のメインレースは鳴尾記念、トリオンフが1番人気やったけど、わしが注目したのは最近勢いのあるトリコロールブルー!勝ち切るまではどうか?とも思うので、複勝にしこたま金を突っ込んで勝負したいと思う。

なぜか重賞でもしっかり負けていて、オープン特別でも普通に負けてるストロングタイタンが4番人気となっていて、こんな馬を買っている奴の顔が見てみたいもんや。

来るわけないやん。前走かてたかがオープン特別で9着やで?そらまあ確かに休み明けやからってのはあったやろうけど…それが1回叩いて重賞勝つか?

ゴルァ!IPATさっさと馬券売らんかい!

カチャカチャッターン!

レースまでまだまだすんごい時間があんねんけど、眠くなってきたので早めに買っとかんと起きたらレース終わってるパターンになるからな。

ぐぅぅぅZZZ

レーススタート

ムニャムニャ…、さーてレースが始まったようやな、最初の隊列はこんな感じ。

◎5番トリコロールブルー

6 1 10 11 (8 2) (9 5) 4 3 7

思っていたよりは位置取りが下げてる印象やが、6番マルターズアポジーがけっこうなペースで飛ばしてるから、ついて行ってる先行馬は後半苦しくなりそうやな…

2コーナーを終えて向正面に入っても隊列に大きな変化はなく、6番マルターズアポジーがぐんぐん逃げる展開。

3コーナーの隊列はこんな感じ。

◎5番トリコロールブルー

6 (11 1) (8 10 2) (9 5) (4 3) 7

なかなか前に詰めて行けない感じやが、手応え自体は悪くない。逃げた6番マルターズアポジーも1000mを58秒台というペースの割にはまだまだ元気がある!

最後の直線に入っての攻防!

◎5番トリコロールブルーもじわじわと脚を伸ばして来るが、なかなか前をとらえきれない!残り150mほどで逃げた6番マルターズアポジー11番サトノノブレスがさすがに脚が一杯になってきたで!

後ろからは来る気配がない!あと2頭ほど交わしたら馬券圏内確保!

差せっ!

差せっ!

差せぇぇぇ!

いいいよっっっっっしゃあああ!!!

えーと、勝ったのは7枠やから…え?ストロングタイタン?

絶対過剰人気やと思ってたストロングタイタンがレコード勝ち?おいおいおい、ホンマかいな、トリオンフも普通に2着に来とるし…

ていうか重賞は外人買っとったら当たるねんなーって思うわな、ルメールとデムーロのワンツーかいな。まあまあ今に始まった事ではない。

やが、こうして読みを大外ししても配当がもらえるのが複勝の強み!3連単や3連複なら100%負けてるわ。確かわしが馬券を買った時には1.4倍が下限オッズやったはずやが…

120円!

くぅぅ物足りん!

間違っても美味しいとは言えん馬券やなー、明日は安田記念やからダッシュきかせたかったけど、これじゃとりあえずゲートは出た…ぐらいやな。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote