ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

日本ダービーで馬券生活

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

とうとう、とうとう福永祐一がダービージョッキーに輝いたな!デビュー戦で初勝利を飾り、あの騎乗を見た時にわしはいつかこの日が来ると思ってたわ。

わしの目に狂いは無かった!

やから今回のダービーわしが一番偉い!

すごいわし!

イェイ!

まあ終わってみればやっぱり皐月賞組で、わしの馬券はダノンプレミアムやったんやけど、6着に負けてしもたわ。枠順が確定した時点でもうわしは絶対ダノンプレミアムやと思うてたんやけど、今回の敗因は進路塞がれたのが全て。

脚はあったからな、何度も馬群を捌けそうで捌けず、そうこうしてる内に外から福永がインに寄せて来てダノンプレミアムが抜け出しづらくしてるやろ?

最後まで脚はあってん。無理やりこじ開けるほどの速度差が無かったんやろなー。

うまめしの北村さんの予言通りのダービーやんか!やばいな!

まあこれで着順は悪いから次走あたり人気が落ちたりでもしてくれりゃおもろいかも知れへんけどな、馬券は外れて悔しかったけど、福永が勝ったんやったら辛抱したろか!

今年だけやぞ!毎年勝つなよ!

祐一「恐れずに攻めて行きました」

そうやねん、福永が上手いながらも何か1つ突き抜けないのはこれが無かったんや。あかん時にスッと引いたら誰もビビってくれへんからな!大事な事に気付いたのう!

ブラストワンピースはまああんなもんやろな。特に意外って事は無い。

意外と言えばキタノコマンドールがなんであそこまで人気してたんかが分からんわ。確かに未知の部分はあったけど3番人気になるほどかなー…と思っとってん。

12着はちょっと負けすぎやわなー、完全に「蚊帳の外」状態やから馬券買うてた人はちょっと盛り上がらんかったんちゃうかな。

伸びそうで伸びひん、もどかしい競馬やったわ。

ほんで目黒記念なんかはどうでもええからレースの結果も知らんわ。どうでもええ。

佐賀の九州ダービーの方は「1番人気に北海道の桑村が乗せてもらえる?」というなんか不思議な違和感があったんやけど、やっぱり大糞負けしとったな。

日本ダービー終わって眠くなってウトウトしてたら、九州ダービーの方はいつの間にやら終わっとったわ!がはは!またらいねーん!やな。

しばらくは地方競馬のダービーラッシュやから、競馬ファンは忙しいのう!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote

コメント

  1. アイザック より:

    終始前々を走らせた戸崎も流石でしたが、福永のダービーに懸ける17度目の執念がついに身を結びましたね。
    福永→戸崎であの馬連決着はおいしい馬券だったし、三着が石橋の人気薄が食い込んで三連勝式と複勝・ワイドも跳ねましたね。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      福永は良い位置にいましたねー。
      ほんま3着の石橋がねー、直線ちょっと右に寄ってくれりゃ
      ダノンの進路もできたというのに、うーん。

      • アイザック より:

        去年の松山や本田重みたく、石橋もG1ジョッキーになって確変入ってるかもしれないと思いましたw