ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

東京で名古屋競馬の馬券買う方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

東京で名古屋競馬の馬券買う方法教えてくれって言われたんで、ちょっと解説しとこか。そんなもんちょっと調べたらわかりそうやけど、初心者さんには優しくせんとね。だって、わしにお金運んで来てくれんねんから。がはは!(笑)

東京都民の皆様、これ見てしっかり名古屋競馬の馬券を買い…じゃなかった、名古屋競馬のハズレ馬券をたくさん買い、わしの配当金アップに貢献するように!

ダートグレードの日

まず、名古屋競馬の馬券と言っても大きなレースの場合と、そうではない場合とで若干事情が違ってくんねん。名古屋グランプリとかの大きなレースの場合は以下の場所で買える。

一応関東エリア全部わかるように載せたけど、東京都内やったら大井競馬場・オフト後楽園・オフト京王閣の3箇所だけやな。

大井競馬場は品川区にある。羽田空港行く時のモノレールで大井競馬場前駅が最寄り駅や。

オフト後楽園は東京ドームの前にある黄色いビル。オフト京王閣は京王閣競輪場と同じ所にあんねん。最寄り駅は京王多摩川駅で行き方はこちら

しょぼいレースの日

大レースでは無い普通のレースの場合は、発売スケジュールにレース名などが出ていれば、上記の表の黒丸が付いた施設で馬券を買う事ができる。

ほんでもっとしょぼい名も無き名古屋競馬のレースを買いたいというあなた!良かったのう、大井競馬場のふるさとコーナーではそんなレースも買えるねん。

ふるさとコーナーの発売スケジュール

大井競馬場のふるさとコーナーはモノレール側やなくて、反対側のバスいっぱい停まってる側の入り口の建物の中にあんねん。現地で警備員とかに聞いたら教えてくれるわ。

これでしっかりハズレ馬券買えるやろ、ええか、当たり馬券はわしが買うねんから、ハズレ馬券をしっかり買うねんで!間違えたらあかんで!頼むで!がはは!(笑)

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

コメント

  1. アイザック より:

    大井にはいませんが、勝島王冠でサブノクロヒョウの複勝外れ馬券を買ってしまったアイザックですwww

    負担重量を跳ね返せない可能性を考慮しておけば入着した他の相手は余裕を持って買えたんでしょうが……今日は負けて勉強しましたが、TCKに預けた分は必ず利息付けて返してもらいますぜ!