ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

大井競馬の上手い騎手・的場文男

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日は大井競馬のベテラン騎手、的場文男について話したいと思う。

今日の大井競馬はちょっとおもろいレースがあって、それは8レースのC1-C2クラスの1200m戦なんやけど、張田京騎乗のノアメロディがダントツの人気を集めてて、わしも単勝にするか、相手を大雑把に決めて枠連で行くか…と悩んだ。

ほんでもまぁ負けへんやろから単勝にしよか。と単勝をSPAT4でスパッと投票して終わるか終わらぬかの内に場内放送が…

「ピンポンパンポーン♪5番ノアメロディは馬体検査じゃ、競走除外にするからお前ら早う他の馬券買えや、枠連買うた奴は3-3以外は返還せえへんどー。ピンポンパンポーン♪」

なんちゅうヤクザな商売や、枠連の3枠から買うたジジイは皆真っ青になっとるど、まぁ嫌なら馬連買えっちゅうだけの話やけど、こら3枠買うた奴は今頃気が気じゃないやろう。見てみい!わしは天性の嗅覚で単勝を買うたから満額返還や。

さて、本命不在のままレースが始まって1200mやから、あっと言う間に直線向いて7枠13番のコスモアックスが後続を突き放して先頭に躍り出た!それを大外から猛追する1頭の黒鹿毛牝馬!鋭い脚で伸びて来た!背には赤地に白い星を散りばめた勝負服、的場文男が渾身の鞭を振るう!!!

いいいっっっっきに差を縮めて並びかけるもわずか届かずクビ差の2着!その的場文男の帽子の色は赤色!除外馬の同枠3枠馬やーーーーっ!!!

つまりや、ノアメロディがもし無事出走してて1着になったとしたら、今回1着になった7枠馬が2着で枠連は3-7や、そやけどノアメロディがおれへんから7が現実には1着やけど、その2着に的場が入ってやっぱり枠連は3-7やねんで!

ジジイ「ほれ見てみい!やっぱり3-7やろ!わし、3-7や思っててん!的場はやーっぱり上手いなぁ、3-7やろ、3-7や思うててん。3-7やろー」

ジジイは同じ事何回も言いよる。3-7やろって何回言うねん。良かったやないかいジジイ、わしらが毎月納めてる年金無駄使いすんなよ。やっぱりベテラン的場、オールドファンの馬券にもやさしい素晴らしい騎手や。

枠単3→7買った奴「………。」

うんうん、わかる。気持ちわかるでぇー。うんうん。なぁ、3枠以外の相手枠がさっぱり走らへんかったらそらどっちにしてもあかんかったなって諦めつくけど、返還はされへんわ、あとちょっとで当たりそうなところまで来て当たれへんわで、なぁー。わかるわぁー。(ニヤーッ

やっぱり大井競馬では的場は上手いな。

笠松の3歳重賞では園田からの遠征馬が木村を背に1着取って、2着は名古屋の岡部騎乗の園田馬や、笠松の馬は根性が足らんのう、よそもんに全部美味しいところ持って行かれとるやないかい。

今週はダート重賞東海Sがあんのか、ダートのG2て珍しいからな、楽しみに…なんやこれ…、なんやこのしょぼい面子は…。

これやったらTCK女王杯の方がオモロげがあったなぁ…。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする