ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

船橋競馬で簡単に勝つ方法は、2歳・明け3歳で門別馬を買う

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日はJRAと南関東の船橋競馬が平行する形で開催されており、いくら重賞の無いJRAといえども、JRAを無視する奴は少数派ではないでしょうか。

天邪鬼なわしはもちろん船橋競馬で勝負。そんなわしの今日の勝負を振り返りながら、船橋競馬で勝つ方法を1つ伝授したいと思う。

狙いは1Rのニシノアイボウ。これの単勝か複勝を買おうと思っていたんやが、締切りまで時間があるからとネットでエロ画像でも見て時間を潰そうと思っていたら、そっちに夢中になって気がついたら締切り時間が過ぎていた。

ニシノアイボウは楽に勝ちよったで。

もったいない事をしたが、わしは画像を探すと言う人生で最も重要な仕事をしての買い逃しなのだから、これは仕方が無い。船橋競馬2Rは特に狙い目がなくて、見送り。続く3Rでは10レースのリシャールサーバーに注目した。

なぜかミカモトの乗るグランドクリスタルや、吉原の乗るフジノピューマが人気していて、わしとしては「えー、そうかなぁ…」と言う印象。

この記事のタイトルでもわかると思うねんけど、船橋競馬に限らず南関東の2歳や年明けてすぐの3歳戦なんて、門別で走ってた有力馬買ってたらええねん。

ほんで9番のエムオーモンスターも門別走ってた馬で、時計だけみたらそない大きな違いは無さそうに見えるねんけど、リシャールサーバーのたっぷり増えた馬体重をわしは成長と見込んで複勝にたんまり銭を賭けた。

ぐひひひひひひ、お金ちゃん、仲間連れて帰って来いよー。

パッパッパ、パッパラララッパッパッパッパーと旧福山競馬と全く同じファンファーレが鳴り響き、各馬がゲートイン。映像はカメラが横からの映像なので様子はちょっとわからない。

ゲートが開いて1頭ドカ遅れ!!!やべえ!

オレンジの帽子かと思ったら黄色の帽子で、遅れたのはトメノボーイ。ふぅ、びっくりしたで。ほんなら先頭におるのは…と見ると、わしの買ったリシャールサーバーが実に軽やかな足取りでハナを走っておる。

おーほほほ、その手応えで先頭に立ってくれるか、こりゃ楽勝もあるで。

門別での時計が同じぐらいやったエムオーモンスターも2番手でコーナーに突入するが3コーナーの終わりにはもう力尽きて沈んで行く…

結局後続馬は差を詰める事すらできずリシャールサーバー1着でゴール!単勝610円か、複勝やからわしは160円前後の配当やろうけど、単勝610円は太いな。

確定した配当を見ると複勝で170円ついたので、わしも大儲け。正月三が日のあの不完全燃焼は何やったんかと思うほど馬券にキレがあるわ。

諭吉隊「ご主人様、我が部隊は大幅増員し帰還致しました!次の御指示を!」

ゆうぞう「うむ、ご苦労。今日はもう良い、休んでおれ」

かわいい奴らや、わしの代わりに銭を稼いでくれる兵士や。大事に大事に頬ずりして可愛がってやろう。

他の競馬場から移籍してきたり、遠征してきている馬は能力を測るのが難しいとは思うねんけど、知らん馬=弱い とか、 知らん馬=買わん みたいな判断をする人は結構多い。

船橋競馬に限らず、やっぱり知らん馬も強いかも知れへんなちゅう目で見とかんと、そこの前提が間違ってたら何時間馬券検討してもそら当たりまへんで。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする