ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

名古屋競馬は日本一逃げ馬有利な競馬場

まいどまいど!馬券生活者ゆうぞうです。

名古屋競馬は日本一逃げ馬有利な競馬場って知ってた?なんでかっていうたら直線が短いからやねんけど、詳しい事は名古屋競馬1400m特徴に全部書いてある。

南関東でも浦和が一番前残り多いのも同じ理由。

名古屋競馬の脚質別勝率データ

逃げ…43%

先行…15%

差し…5%

追込…2%

勝ち馬占有率

逃げ…43%

先行…32%

差し…20%

追込…5%

データ分析

つまり、勝ち馬の内2割は差し馬やから、差しがチョイチョイ決まってるように見えるかも知れへんけど、それは1つのレースに何頭かおる差し馬の内の1頭が差して来れたわけや。

やから実際に差し馬の馬券を買うと5%しか当たらへん。

ほんなら差しや追込み買ったらあかんねんな!って思うやん?それが強かったら来んねん。その証拠にオープンクラスやったら逃げ馬の勝率29%に下がるねん。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゴーシュ より:

    おめでとうございます
    いつものゆうぞうさんに早くも戻りましたね(^^)

    今日の川崎メイン、12才馬のマズルブラストが圧勝しました
    御神本Jの手綱も光りましたね
    私は出来の良かったナムラオウドウ流しでワイドをいただきました

    昨日の酒井Jは心配ですね
    ライブ中継を見ていたのですが寒気が走る落馬でした
    無事に復帰できることをお祈りしています

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ワイド的中おめでとうございます!
      明日からも頑張りまーす!