ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

川崎競馬はインの先行馬買ってりゃ良いのよ

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

時を遡る事5年前、わしは川崎競馬について以下のように言っておった。

川崎競馬場はインコースの先行馬が有利。

ほんで当時の川崎競馬でハックルベリーというオッズ1.1倍馬の単勝を買い、5馬身圧勝で勝ってその金でパンを買ったそうや。

うんうん、懐かしいのう。よう見たら複勝でも110円ついとるやんか!(笑)ハイリスクな方を選んだにも関わらず配当が単複同額とは、当時からユーモアの神様に好かれておったようやなー。

そして、あれから5年の年月が経ったわけやが、依然として川崎競馬でインの先行馬がわしに金を運び続けてくれているから笑いが止まらない。

今回わしが狙いをつけたのは2018年5月17日の川崎競馬8Rや。

ぶっちゃけ1番人気から4・5番人気ぐらいまでは、そんなに能力的には大差あれへんのんちゃうかなと思うねんけど、中でも1枠ピュアアモーレはJRA時代に1200mでハナを切れるぐらいのスピードを持った馬やねん。

南関東に移籍してからは800mでしか勝ててへんけど、裏を返せば800m戦では大崩れしてないし、休み明けのプラス体重ってのも今回はポジティブな材料やとわしは思うねん。

1番ピュアアモーレの複勝に家族でスシローに10回行けるぐらいの金を突っ込んだ!

勘違いせんようにして欲しいのが、何でもええからイン買っとけちゅうのとはちゃうからな!インの先行馬ちゅうところがポイントやから!

馬券が締め切られてファンファーレが鳴り、各場がゲートにおさまって…

スタートしました!

まずポーンと飛び出したのは1番ピュアアモーレ…

よっしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

良いよー!良いよー!

先行馬っちゅうのは先行できて初めて先行馬やからね。なんぼ過去のレースがどうであろうと、自分が馬券を買うたレースで控えたら、それはそのレースでは先行馬ではないねん。

そこから大きく動きを見せる馬もなく、ただひたすら1番ピュアアモーレがスイスイスタコラサッサと逃げて迎えた4コーナー…

もう手応え抜群で後続が詰め寄れる気配すらなし!やが油断したらあかんで!運の悪い時ちゅうのはこういう時にアクシデントが起きよるからな!

ほんでも何のアクシデントもなく余裕のゴール!

よく見たら2着の3番プリサイスガールは10番人気やないか!

これは複勝の配当が楽しみやで!

ああーわしの好きな強い馬が強い競馬をして勝つレースだったのみならず、人気薄と一緒に来て複勝180円もの配当をつけてくれた!

5年前はパンやったけど今日はスシローでも行こか!

これで、馬券で勝てるようになるまでは険しい道のりやけど、一度勝ち方を知ってしまえば半永久的に金が稼げるという事が証明されたようなもんやな。5年前と同じ理屈で馬券を買っても同じように馬券が当たるんやから。

あぁ、若い頃に身銭を切って学んどいてほんまに良かったわ。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

ゆうぞうnote