ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

絶対当たる競馬予想

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

絶対当たる競馬予想について話そうと思う。よく大本命がコケた時のレースで実況の人やTVの出演者の人が「いやー競馬に絶対は無いですねぇ」なんてコメントをしていたりするが、果たしてホンマにそうやろか?

わしは時々「このレース絶対当たるな」と予感する時があんねん。実は2013年の有馬記念でも有馬記念100%絶対当たる予想!という記事を書いて、普段せっせとわしのIPAT口座に金を入金してくれる負け組の皆様に利益を還元する記事を書いて見事的中させた。

1番人気であろうが何であろうが、当たれば儲かるし、万馬券であろうが何であろうが当たらなければ意味がない。なので絶対当たるという事は競馬で儲ける上でかなり重要な事やと言えるわけや。

ただ、多くの競馬ファンは気軽に「この馬は絶対」と思い過ぎな傾向がある事は否めない。上でも言ったようにテレビで実況の人が「競馬に絶対はなかったー!」とか絶叫していても、わしに言わせれば「はぁ?この馬が絶対と呼べるレベルでは無いやろ」と思う事が多い。

つまり、競馬に絶対が無いのではなく、大して絶対とも思えないような馬を皆が勝手に絶対やと思い込んでしまっているだけの話なんやな。予め誤解が無いよう言っとくが、オッズが低いイコール絶対、と言う訳では無いのでそこは理解しておいて欲しいねん。

例えばわしの場合、先週の土曜日なんかやと中京競馬の愛知杯でキャトルフィーユの複勝にかなり自信があって、確信めいたものがあったんやが、これなんかは複勝で200円の配当となった。こんな風に単勝1倍台のオッズの馬が「絶対の対象」となるとは必ずしも限らへん。

単勝50倍の絶対があるかも知れへん。オッズと勝率の間には統計的には相関・比例の関係にあるように見えるが、個々のレースにおいてはオッズがきっちりと勝つ可能性を反映しているとは限らへんねん。

わしのように1点買いで絶対当たる競馬予想が出来るようになるには、相当な努力や研究が必要なんやが、実は誰でも必ず馬券が当たる夢のような必勝法が存在するねん。

どんな方法かと言うと要は「全通り買い」やねんけど、いつぞや歌舞伎役者の海老蔵が「単勝全通り買うのが必勝法でーす」などと競馬ファンを舐めきった発言をしておったが、それとは全然違う。

馬券を全通り買えば確かにどれかは的中するが、安い配当がくれば損するので実質馬券が外れたのと金銭的には同じ事やし、全通り買いで利益が出るケースは稀やし、オッズの低いところに厚めに賭けるような資金配分をしても、馬券の売上の2割以上を主催者が儲けとして抜く以上絶対にプラスになる資金配分はできへんわけや。

しかし、それを異なる馬券式別を組み合わせる事で実現したのが競馬必勝法が存在する証拠・競馬で絶対勝つ方法で明かされている必勝法やねんな。馬券を買った瞬間に的中と利益が確定するので、予想する必要も、レースを見る必要すらも無い。

やが、競馬で勝つという事は、なにも的中率を100%にする事だけが道ではなくて、別に的中率が高かろうが低かろうが、結局自分が馬券を買った金額と払い戻しの金額を比べてみて、払い戻しの金額の方が上回っていれば勝ちなわけや。

なので不的中を怖がって、当てよう当てようとする馬券の買い方を卒業して、まずはトータルの回収率を改善できるような方法は無いか?と考える事が馬券上達の近道やとわしは思うで。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 橋本剛 より:

    どこか的中のでやすい所を教えて下さい